質問

受付終了

誰に似てる

  • カテゴリー:人間関係
誰かに似てるとか言われたこと一度はあると思う
みなさんは誰に似てるって言われますか

ちなみにりゅうがは新庄って言われる
  • 2007/4/22 14:19
回答数:106

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全106件)
  • 2007/4/24 22:55に回答
昔は目を大きくしたら松たか子っていわれ次は矢口。最近は何故かチェジウて言われる。でも似てない。
  • 5アリガト
回答ありがとう

矢口好きでした
  • 2007/4/24 22:53に回答
昔は山口智子

最近言われたのは宇多田ヒカル


…2人の共通点は
  • 5アリガト
回答ありがとう

共通点はももの味さんそのものですよ
  • 2007/4/24 22:51に回答
矢沢心とかMEGUMIって言われます
  • 5アリガト
回答ありがとう

魔裟斗とご結婚おめでとう
  • 2007/4/24 22:48に回答
10代~20代の頃に浅野温子に似てるって言われてました。
だけど決まって最後に『痩せれば‥』と一言
  • 5アリガト
回答ありがとう

りゅうがも応援します
がんばれー
  • 2007/4/24 22:43に回答
ムーミン

フローレンじゃなくて、
ムーミン
  • 5アリガト
回答ありがとう

ムーミンはいったいどんな生き物なの
  • 2007/4/24 22:42に回答
最近は窪塚洋介

昔、キングカズのブラジル留学時代に似てるって言われたことあります
  • 5アリガト
回答ありがとう

まだまだサッカー頑張りますね
  • 2007/4/24 20:39に回答
SMAPのくさなぎににてるっていわれたことある
  • 5アリガト
ご回答ありがとぅ

日本沈没みました
  • 2007/4/24 20:36に回答
はぁい

仲良くして下さいね
  • 2007/4/24 20:17に回答
そんな事しませんよ!!
  • 5アリガト
じゃー仲良くしてくださいね
  • 2007/4/24 20:07に回答
りゅうがさんには多分サバサバしないと思います
  • 5アリガト
じゃー、あっちいけ
てするのかな
1~10件(全106件)
質問する