質問

受付終了

プロフの写メについて聞きだいです

  • カテゴリー:人間関係
プロフ写メを
自分の写メをくちの部分を隠したのを、
載せたのですが、
なんで くち隠してるの? と いわれ、自分写メを載せてないと、 ぶすだろ~。
と からかわれます。皆さんはプロフ写メどうしてますか?
  • 2007/4/22 12:51
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/22 13:06に回答
アタシは『悪用』されたら嫌なので…絶対載せません

だからって『ブスだからのせないんやろ』とか言われた事ないよ

言われても無視②
  • 5アリガト
むしむし ですね
早速 変えました
  • 2007/4/22 13:06に回答
もし載せたとして何か言われても私なら放っておくカナ
何言われようが自分の勝手です

私は載せてナイのですがブチャイクだから載せてナイだけ
  • 4アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/22 13:04に回答
いつ知り合いに出会うか解らないので載せてません
アルバムにロック掛けて仲良くなった友達にだけ公開してます
  • 4アリガト
そうします~
  • 2007/4/22 13:02に回答
個人的に、自分の顔写真を載せるのはどうかな?と疑問です☆
スミレさんのように、何かと面倒もあると思うので~違う写真に変えては

変えなくないなら~もう周りの言うことは無視したほうがいいですね(;^_^A
  • 4アリガト
皆さんのご意見聞いて、変える事にしました。
  • 2007/4/22 13:01に回答
そんな人は相手にしない


顔写真を載せるのは抵抗があるので絶対載せません
  • 5アリガト
元気になりました
  • 2007/4/22 13:00に回答
さんざんイメチェンしたからばれない
  • 3アリガト
個人的な自由も大切ですよね
絶対に載せません




だって恥ずかしい
基本シャイだから
  • 2007/4/22 12:59に回答
なにか言ってくるのはほっときましょう(´_ゝ`)
私は編集してから載せてます。
  • 5アリガト
ほおっておきますね
サイトって
難しい…
  • 2007/4/22 12:59に回答
特に気にしてない…
男だしね。
  • 2007/4/22 12:58に回答
私も、自分の写真
は、絶対に貼りません
貼るとしたら・・自分の好きな女優さん
とか、アイドルの写真を載せますね
  • 5アリガト
ありがとうございますv(^-^)v
1~10件(全17件)
質問する