質問

受付終了

ちょっとすみません

  • カテゴリー:人間関係
女性の方には失礼かもしれませんが
女の人って陰口言いますよね
自分は普通にしてるのに色々言われます。すごく傷ついてて、女の人は怖いイメージしかないんです
あんまり話したことないのになんで言われるの
対処法など教えてください
こうだから言われるのでは
みたいなのでもいいのでよろしくお願いします
  • 2007/4/22 9:54
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/22 10:10に回答
私もまったく知らない子から影口を言われたことがあります


でもそういうときは無視が一番です


陰口言ってるやつが本当は一番影口言われてる場合もありますし(笑)
  • 4アリガト
無視します
ありがとうございました
  • 2007/4/22 10:07に回答
自分で何もないと思ってるなら陰口たたく女なんて相手にしなくていいんじゃない?でも女が怖くなっちゃうぐらい言われるって事はやっぱりあなたにも何か原因があるんじゃないの?
あ~それと女を全員敵にまわすようなひとくくりな書き方やめようね
  • 3アリガト
すみません
改善します
  • 2007/4/22 10:03に回答
見た目悪かったり、不潔だったり。思い当たることは?

私の周りは、そんな見た目判断で人を悪くいぃます

ワタシが結婚してからは疲れるし、気分悪かったので連絡とってない

いやだよね~グチはさ。
  • 5アリガト
自分ファッションが悪いことに気づきました
でもグチはうざいです
  • 2007/4/22 10:03に回答
女の人だけじゃなく、男の人も言うと思いますよ

でも、女の人のほうがおしゃべり好きってのはあるかも(;^_^A
いちいち、気にしないほうがいいですよ(^O^)
耳に入ってきても、無視して堂々としてれば?
  • 3アリガト
無視をいたします
  • 2007/4/22 10:03に回答
言いたいヤツには言わせておけば?
  • 2007/4/22 10:02に回答
世の中そういう女の人ばかりではないですよ!確かに、陰口を言う人はおりますが

人の良い所が見えてこない可哀相な人達ですから!
そんな人は無視無視

  • 2007/4/22 10:02に回答
ねちねち言う人は言いますよね
私は、別に自分が悪い事したわけじゃぁないんで、正々堂々と知らないフリして笑顔で明るく居ますょ。
  • 2007/4/22 10:01に回答
単に、異性の陰口が気になるんじゃないの?
  • 3アリガト
たぶんです
  • 2007/4/22 9:57に回答
男でもする事
誰にでもある事
気にし過ぎない事
  • 5アリガト
平常心でいようと思います
  • 2007/4/22 9:55に回答
陰口って女ダヶぢゃないょ
  • 3アリガト
すみません
前からなのでイメージが
質問する