質問

受付終了

メェルを無視するひと~

  • カテゴリー:人間関係
メェルを無視するのってそう大したコトじゃなぃんですかね??
すごく親しい人なら無視してもょさそうだけど、異性ゃぁんまり仲のょくなぃ人のメェルを無視するのは、ぁまりょくなぃんじゃなぃでしょうか??
友達は大したコトなぃ、って言ってますが、私は最初から無視されるのはさすがにつらぃです
皆さんはどう思いますか??
  • 2007/4/22 0:17
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
メールが返ってこないなんて日常茶飯事です。僕は絶対返すけど
  • 2007/4/22 0:27に回答
すみますん
。。返事に 困るメールは なかなか 返せない
  • 2007/4/22 0:26に回答
私は逆。

すごく親しかったら不安にさせたくはないから、多少時間は開いても、放置はしないよ。

そうでもない異性とかは、余程きちんとした用件でもない限り、私の中では放置OK …_(_^_)_

  • 2007/4/22 0:25に回答
ぁたしも無視されるのはツラいですね
だから 返ってこなかったりすると 逆にいろんな事を深く考えてしまって それっきりこっちからも連絡出来なくなるから… どんなに短い文でもいいから返事くらいは欲しいな~って思います

  • 2007/4/22 0:25に回答
私は逆です。

仲の良い友達こそメールは無視されたら嫌だし、傷付く。
だから、仲の良い友達からのメールは遅くなっても必ず返します。

むしろグリーで知り合う初めての人からのメールは、ちょっと引く。
日記とか足跡帳で絡んでからメールしようよって思うなぁ。

それに忙しい時に『友達になろう』って3行程度のメール来ても相手にしないなぁ。

親しき中にも礼儀ありって感じで、仲の良い友達ほどメールは返します。
  • 2007/4/22 0:24に回答
どういう状況で無視してるのかはわかりませんが、連絡や返信が必須だと感じたものは返信しますよ。

忙しい時にどうでもいいようなメールを送られたら無視しても仕方がないと思いますよ。

送る側も受信側の状況を思いやる必要があるでしょう
  • 2007/4/22 0:24に回答
無視ゎ辛いですね
どんなに遅くてもィィから返事くらい欲しいです

  • 2007/4/22 0:24に回答
気にしません!

いつ見ても見なくても差し障りないのがメール違うかな?
かまって欲しいなら電話すべし!
  • 2007/4/22 0:24に回答
最初からとは
あまり仲良くなれなそうトカ
あるんではないでしょうか?
友達でも色んな友達は居ると思うので深く考えすぎではないでしょうか
  • 2007/4/22 0:23に回答
自分は返事がないと寂しいのでなるべく返事しますがメールは返事を強制するものじゃないから責められないなぁ。
1~10件(全15件)
質問する