質問

受付終了

嫌ってるんですかね

  • カテゴリー:人間関係
以前、送別会にてある
と同じテーブルになり、乾杯をしました。すると、その
は私一人だけ無視して、違う人と乾杯を済ませて、さっさと
をしてるじゃありませんか
私もその
のことは、あまり好きではないんですが、私は「仕事とプライベートは別」と考えてる人なんですね。そう考えると、これって失礼だと思いませんか
その
は仕事でも、凄い横柄な態度をとる人なんですよ(出来る人ではあるんですが
)
  • 2007/4/21 22:07
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/21 23:12に回答
気にしない。
  • 3アリガト
今は、そうしてますけどね
  • 2007/4/21 23:03に回答
うわっ
もうちょっと大人の態度を示して欲しいデスよね
  • 4アリガト
そうなんですよね。しかも年上やし
  • 2007/4/21 22:15に回答
器の小さい人…


気にしない
  • 4アリガト
ありがとう
  • 2007/4/21 22:14に回答
私も、仕事とプライベートは別だと考える人なのですが…居ますよ、そういう人

私はもう…スルーするようにしています
  • 4アリガト
やはり、一人はいるんですね
  • 2007/4/21 22:12に回答
人は自分を映す鏡。

アナタが嫌いだと思っているなら向こうもそうなのでしょう。
ドコまでが仕事でどこからが仕事じゃないのかは人により違います。恐らく仕事が終わった後の飲み会はその人には仕事ではないのでしょう。

影響ないのであればあまり気にしなければいいと思いますよ
  • 3アリガト
今までは問題は無かったんですが、来月から関わってくるんですよ
  • 2007/4/21 22:12に回答
しのたんさんと相手の方の今までの関係を知らないから一概には言えないけど…
普通はしませんよね、プライベートじゃないんだし。社会人としての自覚を疑います。ただ、気分は悪いけど、こうゆうのはなるべく無視の方がいいのかな…と思いました。
  • 4アリガト
まぁ、気にしないよう心がけます
  • 2007/4/21 22:11に回答
最低の奴だな

仕事がよくできるからって、そんな態度をとるなんて間違ってるぜ

そんな奴に嫌われたって何のこともないから気にしないでいいんじゃね


18歳の若造のセリフじゃないけどね
  • 5アリガト
そうだね。別に、気にしてないし
こういう大人にならないでね
  • 2007/4/21 22:11に回答
どこにでも一人はそういうイヤミな奴いますなぁ
  • 4アリガト
困ったもんです
質問する