質問

受付終了

教えてください

  • カテゴリー:人間関係
この人、変わってるなぁ~と思った時ってどんな時?

周りに変わってる人がいる方は教えてください
  • 2007/4/21 21:03
回答数:45

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全45件)
  • 2007/4/29 20:52に回答
マックでいきなり傘で天井をつつく後輩

こっちが困った
  • 5アリガト
天井に何者かが居たのか?
理由が知りたいね
  • 2007/4/29 20:00に回答
映像系の専門に行っているのですが
その学校の友達でw
学校祭でメイド服を着ていた子を見て
「うちメイド服なんて着れない~恥ずかしいよね~ よくメイド服なんか着れるよ~」と言っていたのに
制作でVTRを作る時にその子が出演する事になり、
ディレクターに「どんな服着たらいい?メイド服とか用意してくれたら着るよ~」
って…

ど っ ち な の ぅ
w w w
  • 5アリガト
学園祭いいなぁ~楽しそう
素直に最初から言えばいいのにね

着たいけど、って言い忘れたのかなぁ
着たいくせにね
  • 2007/4/29 19:56に回答
初めて会った
目上の人に
喧嘩売る人


こっちが
ドキドキ


あと
その人のキャラと
行動が合ってない

そんな
ギャップはいらないよ…
みたいな
  • 5アリガト
そんなギャプはたしかにいらない

して、謝りながら
したい
  • 2007/4/29 19:51に回答
面白い喋り方をする人

男子なのに話し方が少し女の子っぽいです
  • 5アリガト
なぜか可愛く思えてしまう
弟に欲しい
  • 2007/4/23 0:00に回答
仕事中に分からないことを聞いたら、かなり怒られる
(上司2人に)

頭悪いとか、使えない奴だなあ
って言ってきます
  • 5アリガト
教えてくれなきゃ仕事にならないじゃんね!
きっとその上司は教育下手なんだよ

人に教えるのって確かに難しいけど


聞くとき、『確認したいんですけど~』から聞きたい事言うと、いいよって先輩に教えてもらった事あったなぁ
  • 2007/4/22 23:51に回答
派遣で仕事中に、解らない事を、年配女性パートさんに尋ねたら、なぁんで解んねえんだあ
とすげぇ剣幕で怒りだしまつ   仕事をなぁんも教えず、ああここに、入ってだもん 皆常に、ピリピリしてた。解らないことを尋ねたら怒りだし怒鳴り散らすオバチャンには、まいった
  • 5アリガト
まじっすか
少しぐらい教えてくれてもいいじゃんね

そのオバハンは、仕事は全部見て覚えろってか!職人気質か


見て覚えるのも、大事
だけど流れなり、サァ~とでも教えてくれてもいいよね

ペコリ
  • 2007/4/22 23:32に回答
まぁ普通に会話中も自慢だらけですよ
最近はメール同様軽くシカトがマイブームです笑゛
自分の変わってるところをあげたらキリがないんですけど、わかりやすいのは
スケジュール帳には、友達の誕生日と同様にして、新選組関連の人の誕生日と命日が書いてあります

後は、この年代にしてカラオケに行くと必ず山口百恵を歌います

女ですが最近みんなに言われる誉め言葉は男前
です

こんな奴です
  • 5アリガト
シカトかぁ
いい加減気が付いて欲しいね

新選組好きなんだね~年齢見てビックリ

土方としぞう?あの中で男前だよね



山口百恵世代じゃないけど、私も歌うよ
声出すのが楽なんだよね
プレ~バック

男前最高
  • 2007/4/22 22:49に回答
あ~思いだしタァ

急に仕事中に『僕は○○さんの事が好きなんだぁ~
』とか叫んでた。みんな驚き
。(○○さんとは、妄想上の人物みたい…)。
風俗行って、説教くらった奴

などなど…おいらの回りは変わり者ばかりでっせ
  • 5アリガト
仕事中に告白

と、思いきや妄想上の人に

イタイイタイ!

やばいねぇ恐い

ペコリ
  • 2007/4/22 22:37に回答
㊦と全く同じ人間が近くにおりますね

今日もメールで聞かされました
まぁ、普通に軽くシカトですが笑
後、変わってるんは自分ですわ~
  • 5アリガト
メールだとシカトできるから

どんなとこが変わってるんだろう?

でも自覚出来てるから

友達に変わってるって教えてもらったけど、理由は説明が難しい
言われて

ここで、みつけけ中ですよ

ペコリ
  • 2007/4/22 11:43に回答
明らかな…
嘘の自慢ばなしを
毎朝する人

聞かされると…
朝から疲れ果てます
  • 5アリガト
嘘の自慢かぁキツイね

みえみえの嘘自慢してる人に、笑顔で『楽しい?そうゆう事言って

言ってやりました
1~10件(全45件)
質問する