質問

受付終了

僕の体格って

  • カテゴリー:人間関係
男の子って言うより・女の子みたいかなぁ
  • 2007/4/21 18:00
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2007/4/22 0:23に回答
腕フェチ君、
久しぶりに見た
  • 1アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/4/22 0:22に回答
俺もあまりかわらない。スポーツやってたから、もう少し筋肉があるかも。僕も体質的に太れないので悩んでます。身長体重いくつですか?
  • 5アリガト
身長168体重50
  • 2007/4/21 20:09に回答
多分全体的に細めなのかな

運動とかしたら筋肉はつくけど、やっぱごはんはガツガツ食べなきゃね

男の人はたくましい方がいいって言う人多いし

頑張れ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/4/21 20:07に回答
まずは鍛えましょう
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/4/21 20:06に回答
うちの旦那も細いです。でも適度に筋肉もついてますよ。本人は気にしてるけど、私はステキだと思います!
  • 5アリガト
僕の腕と比べたらやっぱり僕の方が
かな
  • 2007/4/21 20:04に回答
細くても力がありそうな腕ってあるょね

でもアナタの腕は何だか折れそう
  • 5アリガト
僕の腕は腕握られたら折れるかも
フニャフニャしてます。
  • 2007/4/21 20:03に回答
また腕の話?そんなに気にしてるのに何故写真のせてるの???

  • 5アリガト
好きだからです
  • 2007/4/21 20:02に回答
吹けば飛びそう
  • 5アリガト
僕が飛んでしまうかも
  • 2007/4/21 19:59に回答
しっかり食べて 筋肉鍛えて肥えようね
わたしは、お
さま 抱っこされたいから あまり細いひとに、魅了 感じないよ
  • 5アリガト
僕の腕じゃ細くて抱っこする力も無いですね。僕は弱いですから
色白で細い人結構好きでっす(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。僕で良ければ友達になりますよ
1~10件(全31件)
質問する