質問

受付終了

男女関係なく嫌ぃなタィプは?

  • カテゴリー:人間関係
・裏表ぁるひと
・悪者になりたくなぃ自分の意見を言ゎずみんなの意見に同意するひと
・ねこかぶるひと&ぶりっこ
・見て見ぬふり
※自分は、納得しなぃと言わなぃと気が済まなぃしぁりのままの自分をさらけだすことしか出来なぃからそぅぃぅひとを見るとムカツク
だから中学から高校2年まで吹奏楽部でぃじめにぁった
生意気だってことで。逆に『ぅるさぃ』って思ゎれるから難しぃところ
  • 2006/12/22 14:00
回答数:49

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全49件)
  • 2006/12/22 20:29に回答
自慢話ばかりする。一人で喋りまくる。肩書きをひけらかす。攻撃的な話し方をする。開き直ったり、皮肉を言う。よく人の話を茶化す。気取った話し方になる。
  • 2006/12/22 20:18に回答
自己チューとか裏表ぁる人ゎ嫌ぃデスね
  • 2006/12/22 20:16に回答
人の痛みをわからない人
過剰な自己中


*人は少なからず自己中だと思う

だけど過剰なのは…

  • 2006/12/22 20:16に回答
友達を大切にしない人、自己チューの人、そんな人は大っ嫌い
ありのままの自分で生きる事、それが自分だから
  • 2006/12/22 19:42に回答
こんばんは
はじめまして。

私は、常識が無い人や、物事の善悪がつかない人はちょっと苦手
ですね
  • 2006/12/22 19:40に回答
自分中心の人ですね

一緒にいても自慢や文句ばかりなので
  • 2006/12/22 19:37に回答
自分の意見のない人。
裏表のある人

人込みで平気で煙草を吸う人

心の狭い人

かな?
  • 2006/12/22 19:28に回答
やはり親友で 家族の悪口を 言う人、私の 悪口はいいけど、家族の悪口は許せない 絶交しました
  • 2006/12/22 19:25に回答
権威や立場を使って不当に指図してくる阿呆(
張り倒したくなる)・自慢したいという下心が見え見えなのに敢えて言わずに間接的に自己表明を試みている奴(
小中学生までなら許容範囲内だがそれ以降は自慢したいなら素直に自慢しろ)因みに僕の友達は何も言わなくても自慢してきますが、そっちの方がストレートでいいです
  • 2006/12/22 19:20に回答
しつこい人
1~10件(全49件)
質問する