質問

受付終了

AB型ってどんなイメージ?

  • カテゴリー:人間関係
AB型の評判とか悪くない
  • 2006/11/18 3:36
回答数:31

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全31件)
  • 2006/11/20 20:52に回答
私もABだよ~
変わっているとか不思議って言われてるよ
  • 2006/11/19 21:09に回答
私はA型なんですけど、AB型の人は付き合いやすくて楽しいイメージを持ってます

人に流されないところが好きです
  • 2006/11/19 21:05に回答
へんなキャラ
  • 2006/11/19 18:01に回答
私の上司は、A型の準備の慎重さとB型の猪突猛進な所がうまくマッチして結果を残してます。
部下としては若干、振り回されてる感じもしますが…。
  • 2006/11/19 18:00に回答
私AB型だけど、他とちがうって言われるのは結構好きかな
ゞ(笑)
  • 2006/11/19 17:59に回答
ゥチゎAB型の人に【楽しぃ】ってイメージ持ってます
AB型の人ゎ優しぃし、話上手な人が多くて、すっごくィィと思ぃます
  • 2006/11/19 17:58に回答
友達AB型でめっちゃ面白い子がぉるー(
屮*'∀`
けどわっけわからん子もぉるー
(P,xдx`
)
  • 2006/11/19 17:55に回答
たしかに
二重人格みたいなところがあるね
  • 3アリガト
回答ありがとう


噂によると、
「A寄り」と「B寄り」の人格があるらしいです

人格というか、気分次第
  • 2006/11/19 17:55に回答
ヒロまわりはAB型多いけど良い意味で天才肌って感じで良いイメージですよ
  • 3アリガト
回答ありがとう


良いイメージの比率の方が多いみたいで安心しました


天才肌が発揮できると良いなぁ…
  • 2006/11/19 17:54に回答
ABは感情の起伏が激しいイメージ
  • 3アリガト
回答ありがとう


感情の起伏かぁ…
精神的に不安定なのかな

二重人格の分かりやすい例えなのかな
1~10件(全31件)
質問する