質問

受付終了

車の助手席って

  • カテゴリー:人間関係
女の子は彼氏が他の子を乗せると嫌な人多いみたいですが

男女問わず、フリーな方、相手がいる方異性を車に乗せる時、気にしますか?

男性の方は女の子の車に乗るのは抵抗ありますか?(彼女じゃない場合)

  • 2007/4/21 12:58
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/21 13:31に回答
知っτるひとだったら 送迎させる
  • 5アリガト
へぇ
  • 2007/4/21 13:24に回答
女性を車に乗せるときは、“危ない思いをさせないようにしなきゃ”と思います。異性が真横にいるのだから、気にならないはずがないのですが、結局は何もなく無事終わります。
ちなみに、私は女性の車に乗ること自体に抵抗はありませんが、万が一女性の知人が私たちを見かけて心外な噂を立てられることがなければいいな、とは思います。
また、彼女が他の男の車に乗るのを見るのは、嫌なものですよ。ただそれだけで浮気と思った男がいても、おかしくないです。
  • 5アリガト
同感です
彼女いたらとか、私と二人で誰かに見られたら嫌じゃないのかな
とか考えてしまうんです。基本的に彼女いる人とは二人で遊びませんが
  • 2007/4/21 13:13に回答
助手席は何となく抵抗あるなぁ
  • 5アリガト
なんともいえないですねぇ
  • 2007/4/21 13:10に回答
全然気にしない
ただの足がわり車なんてそんなもん
  • 5アリガト
へぇ
それもそうですね。
  • 2007/4/21 13:08に回答

私は‥嫌だなぁ。
特に理由が無いとね
  • 5アリガト
私も見たら嫌かも
  • 2007/4/21 13:08に回答
自分の車での場合なら全く気にしないが。
確かに、自分の彼女が
別の男の車の助手席に乗ってたら、めちゃ気分悪いですね。

  • 5アリガト
やっぱいい気分はしないのかな
本音は
  • 2007/4/21 13:05に回答
彼氏いますが同じサークルの男性の車によく乗せてもらいます(*´▽`*)足がないので



  • 5アリガト
意外と普通みたいですね
あんまり気にすることでもなかったみたい
  • 2007/4/21 13:05に回答
別段気にならない、助手席にはナビできる奴とか仲のいい奴乗せる。
  • 5アリガト
へぇ
そういう考えもアリですね
  • 2007/4/21 13:05に回答
な~にも気にしない
  • 5アリガト
ありがとうデス
  • 2007/4/21 13:04に回答
どの場合でもまったく気になりませんね

  • 5アリガト
人それぞれなんですよね
1~10件(全21件)
質問する