質問

受付終了

美しき愛の掟

  • カテゴリー:人間関係
夫婦、恋人同士、友達以上恋人未満のカップルの方、二人の間に決めごとみたいなものありますか?   例→夫婦です 旦那が浮気したら私もする 
例→夫婦です 旦那が浮気したら記者会見で詫びる(峰竜太)
ボケでも
  • 2007/4/21 9:19
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/21 21:57に回答
妻が煙草を吸ったら私も吸う。逆パターンも
  • 5アリガト
いいと思います。ありがとうございます
  • 2007/4/21 21:53に回答
友達以上、恋人未満のカンケーの私には決まりごとなぁ~い

あたしを一番に想ってくれるっていう決まりごと作りたいです
  • 5アリガト
うん  それが一番いいアイデア
  • 2007/4/21 10:02に回答
がぁぁ~ん


決めてましぇ~ん


決めなきゃ
  • 5アリガト
それもフリースタイルいいかも 束縛なしでね
  • 2007/4/21 9:57に回答
夫婦→浮気をしたら離婚
いってらっしゃい お帰り おやすみ の

携帯をロックしない
ぐらいかなぁ
  • 5アリガト
わりかしノーマルですね
でも浮気したら離婚はきつい
  • 2007/4/21 9:38に回答
恋人同士→私のおやつを食べたら10倍にして返してもらう。
  • 5アリガト
おぉ~食い物の恨みこわいですねー
  • 2007/4/21 9:36に回答
病気、怪我の時はとりあえず助け合い。
  • 5アリガト
何か普通ですね でもそれがほんとかも
  • 2007/4/21 9:24に回答
互いに無関心である事が鉄則です

  • 5アリガト
うむっ うちと似てる
  • 2007/4/21 9:23に回答
決めごとじゃないけど…
暗黙の了解かなぁ
逢ったときと帰るときのkiss
これだけは普通にしてます(*´`)
  • 5アリガト
充実してるな~
質問する