質問

受付終了

悩み?

  • カテゴリー:人間関係
家にいても学校にいてもだれもかまってくれません。寂しいです。メールもする相手がいません。
  • 2007/4/21 9:11
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/21 11:26に回答
私も似たような状況です

だから
読んだり、音楽聴いたり、①人を楽しんでます
  • 2007/4/21 11:16に回答
一人の時間を大切にしてみたら?

それが寂しいのなら、まずは自分から話しかけることから始めよう(`・ω・´)
  • 2007/4/21 11:14に回答
プラスに考えれば束縛されない状態ですよね。

なんか自分を高めるチャンスかも
  • 2007/4/21 10:11に回答
自分から積極的に行動した方がいいかも!
  • 2007/4/21 9:20に回答
かまってもらう立場より、かまってあげる立場になることはできませんか?

大変だけど、適度に自ら歩みよることが大切ですよ。
とりあえず、コミュニケーションを取ることから。挨拶とか、ね。
頑張れ。
  • 2007/4/21 9:17に回答
まあでも考えとっても始まらんのでは?
  • 2007/4/21 9:16に回答
学校なら友達に話しかけてみる
「おはよー
」て
  • 2007/4/21 9:14に回答
自分から行動しよう
  • 3アリガト
なにをすればいいか分かりません
質問する