質問

合宿…

  • カテゴリー:人間関係
質問させてください


今日,あまり仲良くないというか一緒にいたいとは思わないメンバー5人(部活で同じ係)で合宿をやる事になりました。

適当に話してすぐ寝ちゃおっかななんて思ったのですが,
大人数で合宿するのなんて受験生の私には最後かもしれないので,出来れば

いい思い出

として残せたらいいなと思ったのですが,今までそのメンバーの事を避け気味にしてしまったし,
私も本音を話した事なくて



他の4人は割りと仲良しで
そこも痛いです


何か楽しめるよーな方法あるでしょうか…
  • 2007/4/21 7:34
回答数:3
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/21 8:00に回答
この前から似たような質問してるけど、一緒にあまりいたくないとか、一緒にいて気詰まりだとか、そういう風に思うみほこちゃんは失礼だよ
先入観でコトを見過ぎです
  • 5アリガト
遅くなってすみません。

鮫島さんからコメントをいただいてからいろんな事を考えました。

そしてさっき合宿が終わって帰ってきました。

鮫島さんのいう通り,最初から居心地悪いからとか考えずに過ごしてみました。
心から楽しかったとは言えないのが正直なところだけど,自分の事話して理解してもらおうと努力したし,みんなの話もちゃんと聞こうとしたら,何だか輪の中に入れてるような気がして嬉しかったデス。

やっぱり自分から壁を作ってたんだなーと思いました


視野が広がりました。
ホントにありがとうございました
  • 2007/4/21 7:57に回答
そのもうひとりと仲良くなれるチャンスだと思ったら
友達ふえるから
楽しくするのは自分の心の持っていき方だよ
なんで一緒にいたくないのですか

あなたから避けているのではないですか


集団で生活する合宿などは、今まで仲良くなれなかった人と仲良くなれるチャンスです

いい思い出を作って下さいね(*^-^)b
回答する
質問する