質問

受付終了

こう思う私はヘンですか?

  • カテゴリー:人間関係
ある男の子に「手帳見せてくれませんか?」と言われて手帳を見せました。
人の手帳を見て何か意味でもあるんでしょうか


気づくと意外と私や友だちの近くにいたり、ちょっとおかしく見える行動をとってみたり、私には何がなんだか…(ノ_・。)


どう接していいか正直分かりません。
最近一緒にお昼を食べることがあるのですがひとりで食べようかと本気で考えてますf^_^;

  • 2007/4/21 6:31
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/4/21 9:56に回答
貴方に好意を抱いているのでは
  • 5アリガト
どうなのでしょう…

  • 2007/4/21 6:55に回答
普通他人に手帳見せてくれとは言わんでしょう。そう言われても普通見せません!そのうち
見せてくれと言ってきたら、要注意!もし、その変わり者がアナタに気があったりしたら、ストーカーにもなりかね無い様に思えます。


  • 5アリガト
次からは細心の注意を払います。
  • 2007/4/21 6:51に回答
伊織さんが変なのではなく、その男がおかしいと思います。

手帳には住所や電話番号などは書いてありませんか?
あなたかあなたの友達にストーカーする可能性があるかも

中学時代にあったストーカーにちょっと似てるからさ…(・ω・;)
  • 5アリガト
手帳には差し障りのないものだけを書いています。
あの人がストーカーにならないことを祈ります
  • 2007/4/21 6:50に回答
普通は見せません

仕事のコトばかりの内容の手帳もですけどプライベートのコト書いてあるモノなら尚更です

自分の身の回りにも勝手に人のメール覗き見る人いますが、二回目覗かれた時にはさすがにキツク叱っときました
  • 5アリガト
ですよね(苦笑)
次は絶対見せません
  • 2007/4/21 6:46に回答
手帳は人に見せるもんじゃないよ~
自分のプライバシーを見せてるようなもんだし。
お弁当は自分が嫌でなければ一人で食べるのがいいかもね
  • 5アリガト
次からは気をつけます


お弁当は友だちとも話し合って決めたいと思います。
  • 2007/4/21 6:46に回答
その男の子、あなたに気があるのでは


  • 5アリガト
相談した人みんなに同じこと言われました
  • 2007/4/21 6:45に回答
その男の子もしかして伊織さんに興味あるのでは?あなたも気になる男の子が出来たら近くにいっていろいろ知りたいと考えるのでは?
  • 5アリガト
私は近くに行っていろいろ知りたいと思って行っても不審に思われることはしたくないです

自分がされてイヤなので…
  • 2007/4/21 6:44に回答
はじめまして

手帳は…そのかたに
みせないほがよいなあと
思います

弁当食べるのは
それとは別のはなしで
仲良くなれないなら
一緒にたべない けど
あんまりそっけないならば距離を置いて美味しくお弁当食べたいなら別々に

基本 食事は…楽しく
たべるのがええねぇ
  • 5アリガト
手帳はもう見せません


お弁当は友だちとも話し合って決めたいと思います。
  • 2007/4/21 6:44に回答
あんまりプライバシーを見せちゃあダメ
なるべく距離を置きましょう
  • 5アリガト
はい、気をつけます
  • 2007/4/21 6:43に回答
次からは、

見せて

と言われても

見せない様にしましょうね


余り近寄らない方が良いと思いますよ
  • 5アリガト
はい、今度からそうします
1~10件(全15件)
質問する