質問

受付終了

人間関係

  • カテゴリー:人間関係
3月から派遣で新しい仕事を始めたのですが人間関係がうまくいかずどーしても会社に行きたくなくて二三日、休んでいます。辞めたいと言ったら改善するから続けてほしいと言われました。考えると行きたくないよぉと涙か溢れてきます。会社が恐くて恐くて…。どーしたらよいかわからなくて悩んでます。何か意見を下さいm(__)m
  • 2007/4/20 20:45
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 21:20に回答
いやなやつは、どこにでもいる。どこへ 行っても 同じことが おこりる。仕事とわりきるのが、よいかと思います。
  • 2007/4/20 21:01に回答
派遣会社の営業に どうしてイヤなのか きちんと話 しましたか
は1年半 派遣で働きました。確かにいろんな人がいますし 女性が多いから 面倒くさい派閥争いみたいなんが ウザかった
でも 紹介されて行った以上 生活もあるし信用も落とすから 『見ない関わらない』精神でやり抜きました。主さんと同じように配属された方 主さんのあとから配属されてくる方のことを 考えたこと ありますか
厳しいようですが だらしない勤務態度は 会社間の信用問題になります。改善すると言ってくれてるうちに 通すべき筋は 通すべきです。
  • 2007/4/20 20:56に回答
派遣会社にもよるけど相談窓口ないですか?そんなに簡単に改善出来るもんでもないような気がします
  • 2007/4/20 20:54に回答
その内自分に合った仕事が見つかると思います。大事なのは現状に縛られて視野を狭くしない事だと思います。その為に今の仕事が合わないのなら辞めるのも一手ではないかと思います。頑張って下さい。
  • 2007/4/20 20:53に回答
改善てどうするんだろうね?どちみち されても居づらいだろうね
どんな感じかわからないけど・・いやいやしても仕事にならないでしょう!きっぱりやめるのも自分のため、我慢するのも自分のため・・選択は自由だよ
  • 2007/4/20 20:51に回答
改善するって言ってから一度でも仕事行ったの?一回行ってみてダメだったら辞めたほうがいいと思います。
  • 2007/4/20 20:50に回答
とりあえず行ってみて改善されてないなら お尻ペンペン叩いて辞めてきたれ(笑) 君が泣かんでもそんな程度の低い人間共達は 君の方から見切ったれ ファイト
  • 2007/4/20 20:49に回答
人間関係なんて自分次第ですよ
  • 2007/4/20 20:49に回答
無理していかなくてよし
  • 2007/4/20 20:47に回答
あなたが嫌なら辞めればいい。
質問する