質問

受付終了

くだらね~話

  • カテゴリー:人間関係
仕事場とか周りの人たちと雑談していたり、お笑い番組を見ても、くだらなくて嫌になります。幼稚でどうでもいい話をよくタラタラしてられんな…と。私とは笑いのツボが違うんだろうとは思うけど。にしても気の合わない人ばかり。。その人達からは真面目すぎると言われますが。
私みたく思う人って…いますか?
  • 2007/4/20 18:01
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/4/21 19:52に回答
どうでもよい話にも 意義が あると思いますよ~
笑顔が よいひとを 見るのが好きですから
  • 2007/4/21 19:46に回答
人それぞれ考え方がありますから、まめさんの考え方も1つだと思います

真面目なのは良いと思いますが、人との何気ない会話の中に自分にプラスになる事があるのも事実ですよ

失礼ですが、自分の考えに固着してしまうのはどうかと思いますが…違っていたらすみません
  • 2007/4/21 19:39に回答
こちらこそありがとう☆私こそまめさんに救われたよ☆質問してくれてありがとう☆ お互いがんばろうね☆またメールできたら良いな(^o^)/
  • 0アリガト
そう思ってもらえるなんて!質問して良かったなぁ

私もまた、たかさんとメールしたいですよ~ん!
  • 2007/4/21 19:24に回答
滅びる事を祈ると必ず自分にいつか返ってくると思うので あの人達は可哀想だなって!結局子供なんですよ! まったく気にしないで!自分に専念専念ですよ!
  • 5アリガト
返ってくるのは困りますねぇ
やめよう。
可哀想な人だと思うと、そんなに腹もたたないかも。。コツわかってきたかも
ありがとう
  • 2007/4/21 18:33に回答
そうですね☆不思議ですね☆私の会社意外にも同じ会社があった事にも不思議です!笑
なんで人気なんだろう
きっと周りも同じような人間だからだと思います!そしてその人達には関係ない立場にいたりとか…でもなにかあると必ず陰口をすぐに言っていますよ!寂しい社会ですね! でも今は良くてもいつか滅びます!そういう人何人もみてきてます! 私も頭でわかっていてもなかなか気になってしまいますが 一緒に頑張りましょう(^o^)/とりあえず社会ですから軽く付き合い その人達に心乱されてたまるかっ!という自分は自分だと! 自分に専念しよう! 上手く言えないけど伝わったかな
  • 5アリガト
スゴイ伝わってきましたよ~
自分は自分ですね。オメーらとは違うんだよッ
ですね。仕事だけの付き合いだということを忘れないようにします。どっかに書いて貼っておこうかなぁ。
そして、早く滅びることを祈りまくりましょう!
  • 2007/4/21 9:12に回答
私もです。 絶対笑いのツボが根本的に違うんだと思います。みんなの盛り上がり、騒ぎっぷりについていけないんです。だから皆には真面目すぎ、とか暗い、と映ると思います……。
私ほど学生時代を楽しんでない人間はいない気がする(笑
  • 4アリガト
笑いのツボ、色んな種類があるのかもしれませんね!ちなみに私はブラックジョーク好きなんで黒いツボ(笑)
けど、ココに書きこんで良かったなぁ。。私と同じように思ってる人の話聞けたし。元気出ました
ありがとう
  • 2007/4/21 8:10に回答
私も今の職場そんな感じです!
本当に疲れる!
アホな話していても仕事をちゃんとしていれば まだここまで気にもならないかもしれませんが うちの会社の人は働く気ないみたい! そんな人たちと一緒に毎日いなければならないのは本当に苦痛です!!
  • 4アリガト
まったく同じです。
で、そういう人って主張することばかり
人のこととか考えてなくて

腹立ちますよね~! あ~はならないようにしようってお手本が歩いてるみたいで(笑)
けれど、なんでそういう人が避難もされずにむしろ人気なのか?…不思議です
  • 2007/4/21 2:25に回答
気が会わないコと話をしてたら愛想笑いしか出なかったです。
そのコは苦手なタイプなのもあり、なかなか会話が弾まなかったです。
たぶん、気が合うコ(共通の趣味など)とだと少し楽しいと思えるかもしれないですよ!
なんか答えになってなくてすみません…!
  • 3アリガト
アドバイスありがと~ございます。趣味あう一人でもいると違いそうですね!私のトコは難しそうだけど
割りきって行くように頑張ります
  • 2007/4/21 2:13に回答
私もそういう時期がありました。私はその時こう考えました。「他人のやることを評価するなんて馬鹿馬鹿しい。暇人のすることだ。」実際打ち込めるものができてからは、他人のやることに何も感じなくなりました。というか感じてる暇がありません。何か打ち込めるものを見つけてはいかがでしょう?
  • 3アリガト
気にならなくなりましたか。。どーも目についちゃって。視界に入らないで欲しいですよ。ホントに
  • 2007/4/20 19:04に回答
自分だけ…では無いケロよ

な人がいれば
な人もいる。んで
もいるのさ

でも、笑った方が楽しい気がするケロよん
  • 3アリガト
気分の余裕があると笑えるみたいです…常に余裕持っていたいです
1~10件(全23件)
質問する