質問

受付終了

会社学校サークルなどでこんなやついますを教えてみて下さい

  • カテゴリー:人間関係
おかしいやつとか場の空気読めないやつとか、せこいのとかetC…
  • 2007/4/20 17:49
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 19:03に回答
ストッキングから足の毛がはみ出てる人

多くの場合お嫁にいきそびれてる
  • 5アリガト
観察力鋭い
やはり女は容姿からですかね
  • 2007/4/20 18:54に回答
常に自分が指示した事を忘れ、「これは違うだろ!」とマジ切れする上司。


明るくて楽しいけど、営業でとった仕事の後フォローをせずに、毎回他人を巻き込んで上司に怒られるはめになる平成の無責任男。


  • 5アリガト
名前ばかりの上司いますね特に身内が役職だと
  • 2007/4/20 18:05に回答
一見人懐っこそうに思えるけど、実は重い人だった
  • 5アリガト
うん  いますよ
  • 2007/4/20 18:04に回答
仕事できなくて、回りの想像を超えるファンタスティックな行動で様々な「トラブル」ゃ「事故」といぅ名のキラーパスを送ってくれる上司



みんな彼のことを『ファンタジスタ』って言ってます
  • 5アリガト
同感です
  • 2007/4/20 17:55に回答
女性の新人に同じ職場の男前の悪口を言う女好きでモテないリーダー
  • 5アリガト
なんかわかる気がしますよ
  • 2007/4/20 17:54に回答
プールの監視を夏休みに担当なのに来ない保護者
  • 5アリガト
いるんですね ありがとうございました。
質問する