質問

職場で物が無くなる

  • カテゴリー:人間関係
夜勤ですけど品物が無くなります
伝票通り揃えて置いた品物が得意先に下ろし伝票と合わせると無い
荷物の積み込む所に監視カメラが有ります経営者に見せて欲しいと申し入れたら全部見たけど
何も無いですとビデオは見せずたた信用して欲しいです
信用すべきなのか?あなたならどお思いますか


品物は完全に無くなります
  • 2007/4/20 17:01
回答数:5
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 19:25に回答
経営者の人も少し怪しい気がします…演歌さんが責任を問われるなら他の人にもチェックしてもらって証人を作った方が良いと思います。もし問われないのであれば、経営者が良いと言えば良いと思います。僕は会社のあり方でモメて辞めた事あるので、あまり首を突っ込まないようにしてます。しかし怪しいですね…信用はできなくなりますよね!
  • 5アリガト
その通りですよ
言えない悲しさです有難う
  • 2007/4/20 19:08に回答
品物を揃え終わった時点で同僚もしくは上司に検品してもらえばいいんじゃないですか?そうすれば少なくとも、あなたの責任は回避できますよ。
  • 5アリガト
そうですね
有難う
  • 2007/4/20 17:09に回答
例えば、経営者の親族が××で、身内の恥を他の従業員に晒したくないから………。

う~ん…釈然としない気持ちは解りますが、経営者がそういうなら仕方無いかと…。
  • 5アリガト
仰る正にその通りです
有難う
  • 2007/4/20 17:05に回答
出荷物に封印&通し番号をハッキリ書いて写メを撮っておいたら駄目かしら?
  • 5アリガト
封印したけど出来ない品物なので
有難う
  • 2007/4/20 17:04に回答
ビデオは見せるべきでしょうね…
社内調査して責任の所在をはっきりさせなきゃね
  • 5アリガト
やぱり見せるべきですよね 信用してくれと言われると
有難うございます
回答する
質問する