質問

受付終了

質問何ですが

  • カテゴリー:人間関係
全然好きじゃない人に合鍵とか渡しますか。
私の知り合いの知人は最近別れたらしく、その人に合鍵を渡して大家に見つかり出て行く事となり、それから別れたらしいんですが
好きじゃない人には合鍵は渡さないですよね答えが見つからなくて困ってます
  • 2007/4/20 9:54
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 12:11に回答
詳細がイマイチわかりませんが…


合鍵は余程信用できる人じゃないと渡しません。
結婚した兄にすら実家であるうちの鍵は渡してません
←兄が結婚してから引越したので。
  • 2007/4/20 10:33に回答
イミフ
  • 2007/4/20 10:07に回答
余程信頼出来る人以外は 渡しません

(@´_`@)
  • 2007/4/20 10:05に回答
よく理解できませんけど
合鍵は信頼出来る人にしか渡せません。
知人はどういう人物に合鍵を渡したの
  • 2007/4/20 9:59に回答
好きでも渡さない
  • 2007/4/20 9:58に回答
文章が理解できない

もっと解りやすくぉ願いします
質問する