質問

受付終了

仕事したいけど…

  • カテゴリー:人間関係
仕事したいけど人間関係などですぐ辞めてしまい続かなくて色んな仕事を転々としてしまっている方いますか?
私もそれに近いけど、これって精神的な面もあると思うんだよね
周りからしてみれば「結局本気で働く気がないだけでしょ?」と思われるケース多いだろうけど
  • 2007/4/20 8:32
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 8:52に回答
人間関係で仕事が続かない人はどんな相手に対しても人と向き合う人


仕事が続かないのは..仕事が合わないかやる気がないかまじめにきちんとやりすぎてしまう人



いろんな意味でいろんなとこで気を抜いて仕事をした方がいいですよ。

確かに精神的に弱っちょろいのかもしれないけど仕事をしようと言う意志があるだけ
始めは誰でも仕事出来ないし、出来る様になれば楽にはなります。
少しは耐えることも必要ですが、精神的に辛いなら、心寮内科でアドバイスを貰いましょう
  • 2007/4/20 8:45に回答
一人で淡々と仕事をこなす系の仕事(プログラミングとか)
②資格とって
家で出来る仕事(こっちはよくわかりません)

上記を探してみたらいかがですか?

  • 5アリガト
探してみます
  • 2007/4/20 8:42に回答
同じですね
一番長くて三年位しか続きません
人見知りが激しく自分の意見も余り言えず我慢してるうちに耐えられ無くなってやめる感じです
  • 2007/4/20 8:38に回答
人間関係って難しいですよね…
精神的というより、あなたの協調性の問題では?
  • 2007/4/20 8:37に回答
ホテルのメイド(客室清掃)したら部屋数ノルマはあるけど仕事自体は一人作業よ人間関係に悩んでる暇無いよ
  • 5アリガト
ホテル清掃仕事していた頃は団体行動乱す人はすぐ辞めてたよ
私は六年続いたよ
ホテルによって違うね
  • 2007/4/20 8:37に回答
耐えて耐えて・最後にキレる
  • 2007/4/20 8:34に回答
愚痴なのか、質問なのか?

どっちかわからん??
  • 5アリガト
そやね
質問する