質問

受付終了

こんな時は…

  • カテゴリー:人間関係
GREEで知り合ってメールしたり
したり写真見たり…でも 何か違う って感じたら相手にははっきり断った方がいいのでしょうか? それとも自然消滅?
  • 2007/4/20 7:42
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/20 7:58に回答
断わるべきですね…向こうは好意を…貴方は好きになれないんでしょう?はっきり断わるのが筋です。自然消滅なんて選択は無しです。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:51に回答
そこまで深入りしたんなら
ハッキリ断らなきゃね
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:50に回答
断ったほうがいいよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました

 ∧∧
(..) ・・・グリは
 | |)~出会い
 UU 禁止だよ
グリ友としてなら
リンク解除して、禁止にすれば、いいだけ
  • 2007/4/20 7:48に回答
ハッキリ言った方が良いと思います(・_・;)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:48に回答
私は断った
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:47に回答
このまま惰性で続けて時間がもったいないですよ。断るべきです( ̄▽ ̄)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:45に回答
断る
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:45に回答
やっぱりハッキリ断ったが良いとは思うけど…

の数を減らしたりしたら向こうも気づくと思うよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/4/20 7:44に回答
断る
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
1~11件(全11件)
質問する