質問

受付終了

男女の友情

  • カテゴリー:人間関係
ってありますかね
自分では微妙で
  • 2007/4/20 4:07
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/4/20 4:54に回答
大切な人は奥さん候補かな…。
結婚は彼女の子供が大人になったらって思ってやって来てます。

礼央奈さんにも恋愛抜きで付き合いが出来る異性の友達が出来ると思いますよ?
若い時は何となく側にいる娘は好きになったりしたけど今は理屈抜きで他の人は恋愛対象にならないんだ…。
そんだけ彼女に対して愛情が深いのかも知れない。
  • 1アリガト
ありがとう
愛ね
もう
になるので質問、締切ます
  • 2007/4/20 4:46に回答
普通に同性と同じ感覚で遊びますょ

仲良しの男の子何人もいるけど、そぉゆぅ関係にゎならずに何年も経ちます

みんな恋人出来たし、今でも変わらず仲良しです
  • 2アリガト
同性と同じ感覚の人が男女の友情になるんですね
  • 2007/4/20 4:42に回答
女友達は女の性の対象にはならないよ。
まあ誰かれ構わずの男ならば男女間の友情は成り立たないって思うんだろうけどね。
今まで散々、恋愛したけど対象外は居るし、対象外で有っても尊敬する女性や綺麗だなって思う女性は居ますよ。
でも、それは愛とは違うのは確か。
僕の中で一番大切な人は決まっている。
  • 1アリガト
奥さんですかね(?_?)
  • 2007/4/20 4:40に回答
ぁりますょ

  • 2007/4/20 4:37に回答
ありますよ


リアルで相談したり遊んだりする親しい男女の友人が居ます

大切な友人なので…お互いに恋愛対象外になってますよ
  • 3アリガト
リアで相談し遊べる人で恋愛対象外ですね
うん
  • 2007/4/20 4:35に回答
職場の友達じゃないよ。幼なじみとか、飲み友達でも僕は彼女以外は何にもトキメかない。
男同士の友達と変わらないよ。
体力の違いとかは有るから女友達と柔道技かけたりはしないけどね。
  • 1アリガト
ときめかない人が♂友達になるんかな
てか♀ってみてないってことかぁ
  • 2007/4/20 4:33に回答
俺的には無いに一票。過去にそれで痛い目にあったから。
  • 1アリガト
痛い目かぁ
そりゃきついよね
やっぱ難しい問題だぁ
  • 2007/4/20 4:28に回答
ないない
おれは彼女とかおばちゃん以外の女性の前では屁こけないね~逆に女性は男友達の前ではわき毛ぬけないでしょ!
  • 3アリガト
ないんかぁ
でもそうかも
オナラ、ウケタけど
てか♀同士でも脇毛
やよ
  • 2007/4/20 4:25に回答

有りますよ!
僕はね。
  • 1アリガト
職場の友達って感じですかね
  • 2007/4/20 4:24に回答
私の親友は、男です。

既に、親戚みたいな感じ。同い年のいとこ、とか。
  • 2アリガト
従兄みたいなですね
1~10件(全19件)
質問する