質問

救われるょぅな回答お願いします

  • カテゴリー:人間関係
土曜日に大学の言語コンパがあるんです
友達のブログ見たらその後友達と下宿のコの家に泊まりに行くってありました
私はもちろん誘われてません…私以外みんな行くをぢゃなぃか…一人になりそうで不安でたまりませんっ…どう気持ちをもっていったらぃぃか…コンパを楽しむためにもお願いしますm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:20
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/20 7:00に回答
ここは、開き直って誘われたコンパだけ出て、後はバイバイするしかないでしょ(部屋に行く事は知らんぷりして)

そんな仲間はずれにするような友達なら、無理に付き合ってもしんどいでしょ

一人ぼっちになる事は気にしなくていいんじゃない、コンパの最中は…
実際、俺もされた事あるから言えるんだけど

もっと、聞きたいときゃメール下さい。相談にのるよ
  • 2007/4/20 5:02に回答
コンパなんて行かないのが一番だよ。
  • 2007/4/20 1:40に回答
コンパ

行ったこと無いから行ってみたい

コンパって何する所なの


って、本当に知らないんだけど、投げかけてみたらどうでしょう


ちなみに、コンパって何ですか
  • 2007/4/20 1:29に回答
知ってしまったのなら、素直に『笑顔
』で土曜日ゎ呑みのシメゎどぉする
?って軽く聞いてみる。
誘われなかったら、それゎきっとアナタがモテるので、外したいと「美しいとゎイィかねる」女子が最後のアガキに出たのです

美人ゎ辛いょね~
  • 2007/4/20 1:26に回答
そんな大勢行くわけではないでしょうから、行きそうにない子と仲良くしたら気にならず楽しめるのでは
  • 2007/4/20 1:24に回答
当日に誘われるかも知れませんよv(・∀・*)
  • 5アリガト
だとぃぃのに

クラスの中で1人あきらかにぁたしを嫌っているだろぅ人がいるんです
何もしてなぃのに…その人が阻止するかも…
回答する
質問する