質問

受付終了

出産祝い

  • カテゴリー:人間関係
友達に男の子が産まれたんですが出産祝いに無難な物ってなにかありますかね?
  • 2007/4/20 0:59
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/4/21 23:45に回答
私は現金で渡しました~。自分がもらう時もやはり現金が嬉しいし、色々と自分で選んで買えるかな
と思って
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/21 23:43に回答
洋服やおもちゃはたくさんもらうと思うので靴を私はいつも送りますよ
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/21 23:42に回答
友達に聞いてみては?お祝いが重なる事もあるしうちの場合はオムツとミルクでした。
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 2:05に回答
肌着はたくさんあっても困らないので喜ばれます。新生児用はすぐ着れなくなってしまうので、ちょっと大きめのサイズで。
それに現金、もしくはちょっとした玩具なんかを添えてみては。または使っている紙おむつがわかれば、それをあげても助かるみたいですよ。
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:50に回答
紙オムツかな?一番無難なのはやはり現金かな?
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:43に回答
出産を頑張ったお母さんに、おいしいスイーツを差し上げたらうれしいかも。だけど、ローカロリーのね。
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:18に回答
離乳食セットかな
無難なところで。
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:18に回答
オーガニックコットンの肌着とか嬉しい



肌着は何枚あっても助かります。
これから暑くなるからカワイイ肌着ならそれとおむつだけでも大丈夫だし
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:17に回答
その子が生まれた体重と同じ重さのぬいぐるみ
。知り合いの姉ちゃんが以前、それをいただいたみたいで、後から「あぁ、こんなに重たかったんだぁ」って実感したそうです。
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/4/20 1:16に回答
私はオムツとおしりふきを箱であげます
  • 1アリガト
ありがとうございましたm(_ _)m
1~10件(全22件)
質問する