質問

受付終了

父親と上手くいきません

  • カテゴリー:人間関係
始めまして
親子関係に質問です

父親とはすぐケンカになります。。
父親から遠く離れて暮らしたいのですが…生まれ育った土地が住みやすいので勇気が持てません。
父親と上手くいかなかった人
どのように解決されましたか
教えてくださいねー。
  • 2007/4/19 22:36
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/19 22:54に回答
父親が絶望の時に助ける
  • 4アリガト
ありがとう
そうなんだけどね


顔を合わせるとお互いに『むっ』としてるんだよ
  • 2007/4/19 22:52に回答
親父が酒乱で大変でした

家を出てやろ
って何度も考えましたが…時を重ねれば、親父が歳をとり、自分が歳とれば
となる

親父も丸くなりましたよ
時期が来る

自分をまず鍛え上げれば大丈夫

しかし…俺はキャシャ

親父はマッスル

いろんな社会がありますよ

しかし!俺は勝つ

気持ちの問題
…かなf^_^;
  • 5アリガト
ありがとう

『自分に勝つ』だよね(^O^)♪
精神を鍛えなきゃね
親が死んだ時に有り難みが分かるんだよね

ケンカしないよう頑張りまーす
  • 2007/4/19 22:46に回答
そんな時期は誰しもありますよねェ
。そう言う時期もあるからこそ家族であり、思い出が深くなるのでは?時期が解決してくれますよ
。親子やもん。
  • 5アリガト
ありがとう

そうだよね

時間が解決してくれるよね

  • 2007/4/19 22:46に回答
今度何か言われたら、「昔のアンタにソックリで可愛いだろ?」って言ってみなさい。
  • 5アリガト
うん(--)(__)。
お酒呑むから父親はー
  • 2007/4/19 22:45に回答
話さない、話し掛けられても無視、近寄らない
  • 5アリガト
まさに今それ。。挨拶はするけどね
  • 2007/4/19 22:44に回答
親父とは十年以上口聞いてない。息子相手にビビってるし最低やで…
  • 5アリガト
ありがとう

でも一緒に住んでたら話さないわけにはイカナイんだ

だから、挨拶はしてる
  • 2007/4/19 22:44に回答
こんばんは


あたしも父親との関係はあまり良くなかったなぁ

一緒に居るのが苦痛でしかなくて、貯まったストレスは日記に殴り書きして解消してました

でも大学進学を期に
を出ようと思って、敢えて県外の大学を受験して1人暮らししましたよ

おかげで今は実家に戻ってますが、昔に比べると父親ともうまく話せるようになりました


だから やはり1度
は出た方がいいかなと私は思いますよ
  • 5アリガト
そうなんだ…ありがとう
近くに居ると父親も心配してウルサク言ってくるんだよね


頑張りま~すm(__)m
  • 2007/4/19 22:44に回答
厳密に言えば 解決してないし 今更もういいやって思ってます
23歳で 父親が仕事行ってる間に 家を出て以降、ほとんど会ってないです。
高校まで出してくれたことには感謝してますが
から母親を奪い 次々と女連れ込んだこと 許せない


あとは『葬式』くらいは 妹から連絡くるかな
まだピンピンしてますけどね。
  • 5アリガト
ありがとう
うちの父親はお酒を呑む、大声で話す、一回暴力と包丁振り回す
をされたこともゲイインの一つです

でも
を作るのも許せないね


私も家探そうっ

頑張ります
  • 2007/4/19 22:41に回答
母親と仲悪くて、やりました…
  • 0アリガト
  • 2007/4/19 22:41に回答
向こぅは絶ッ対に変ゎる事がなぃので…諦めました

希望は捨てました
  • 4アリガト
トシとると性格変わらないからなぁ

諦めよッと
1~10件(全12件)
質問する