質問

受付終了

一人が一番

  • カテゴリー:人間関係
一人が気楽で一番いいって人いますか? またなぜ一人がいいのでしょうか?できれば具体的にお願いします。
  • 2007/4/19 22:01
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/4/19 22:19に回答
私も友達たくさんいるけど
たまに距離起きたくなるょ
  • 2007/4/19 22:18に回答
誰に気を使う事無く勝手な事出来るし、バカな事やっててもハズくない
  • 2007/4/19 22:17に回答
たまには一人でいたい時はあるよ。
  • 2007/4/19 22:15に回答
気楽になれるから好き。自分の好きなこともできるし。
  • 2007/4/19 22:09に回答
私も1人でいるのは嫌いじゃないかな。
でもずっと1人は嫌だなぁ…。
1人の時間は、スイッチOFFにしています。イメージ的に…。
  • 2007/4/19 22:06に回答
だって気楽やん


でも ずっと一人ぼっちはいやかな?
  • 2007/4/19 22:05に回答
平和だからかな・・・
  • 2007/4/19 22:04に回答
自分が後そんなに生きないんじゃ無いかって、思ってるから。
  • 2007/4/19 22:04に回答

誰にも、気をつかわずにすむからm(..)m
  • 2007/4/19 22:03に回答
自由と責任のバランスがいい…
1~10件(全14件)
質問する