質問

すんごく

  • カテゴリー:人間関係
鬱な気分…例えば虐めにあっていて家に帰った後とか

凄い憂鬱になって変な事しか考えられなくなる…

こういう時みんなならどうする?

  • 2007/4/19 21:53
回答数:26
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/4/23 0:05に回答
ロックを大音量でかけて気がすむまで泣く
喉が痛くなるので涙を呪う
なんか悔しいのでついでに相手も呪いつつ壁を睨む
目が疲れる
気が付いたら朝
まぁいっかってなる

かな
  • 2007/4/21 2:00に回答
昔、そう中学3年の時、ツッパリグループに目をつけられていやがらせをされた私が泣かないからチョッカイ出していたと思うんだ。私には姉が二人いて私が小5くらいかな?下の姉が家出をして、母は夜になると外でいつも待っていた。その姿を見ていた私は精神的に大人にならざるえなかった。泣き声を出せずに泣く事を覚え、虐められていたことも親に話せなかった。辛かったよ、すごく。今ねいじめられる子の方にも悪いところがあるなんていう人いるじゃない?そんなことあるわけないんだから。誰かに相談出来る?
やPCがある時代、助けを求めるところはきっとあるから、落ち込み過ぎないこと
  • 2007/4/21 0:58に回答
とりあえず私は泣きます。泣けないときは気持ちを紙に書きます。いじめたやつに仕返ししてる自分を想像したりします。んでざまぁみろって笑ったりしますf^_^;そしたらちょっとはスッキリすると思いますよ。私はいじめられたことはありませんがイヤミを散々言われたりして落ち込んだ時はそうしてます。あと、好きな歌を大声で歌ったり…とりあえず気の晴れそうな事を片っ端からします。んでとにかく寝ます。私のストレス発散はとにかく寝る事なので…
とりあえずいじめてるやつはかわいそうなやつやと見下してやって下さい。っていじめてるやつに直接説教してやりたいくらい腹立ってきてしまった
  • 2007/4/20 22:24に回答
取り敢えず寝る
夜に悩んでもマイナスな結論しか出ないし…後規則正しい生活を心がけます
  • 2007/4/20 21:43に回答
私は、食欲減るからちょっとィィカモ...
見つからないトコで泣きます
あまり愚痴れなぃ奴デス
  • 2007/4/20 21:39に回答
現在…
仕事も大変

家でも落ち着けない


逃げ場のないシエルです


とりあえずピリピリした神経を、飲んで
緩和させて、あとは何を言われても我慢したり流してます


そして、溜まりに溜まったら、愛する彼
に泣きながら話を聞いてもらってます
(笑)
  • 2007/4/20 19:47に回答
私だったら大泣きします!
その時の自分の感情のままをあらわし、やりたいと思ったことをします
泣いて音楽聴いて眠って。憂鬱な気持ちが晴れるまで次のひ学校だろうと休みます
  • 2007/4/20 19:43に回答
暗い歌を聴きながら大泣きすると、だんだんどーでも良くなる。
  • 2007/4/20 19:31に回答
私も辛いときはそんな感じでした。でも、世の中それだけじゃないよ。探せば楽しいこともあるし、人生一度きりだから楽しく生きたいし…だから空(から)元気でも元気になってみる。笑ってみる。泣きたいときは思い切りなく。無理しない。甘えられる人に甘える。私はこれで乗り切りました。
  • 2007/4/20 19:21に回答
心の痛みが人を成長させるのです。今は耐える時期なのかもしれませんね。その経験を自分の人生にどう生かして行くかを考えることはとても大事ですよ~。何より、ポジティブになれるのですからね~。少なくとも、あなたをいじめた人達より、優しい心の人になれるのですから。LOVE&PEACE
1~10件(全26件)
回答する
質問する