質問

大事な親友がぃる人

  • カテゴリー:人間関係
私には中学カラの大事な仲のいい親友がぃます
今は、別々の高校ですが休みになると一緒に遊んだりしてます
やっぱり親友がぃるとたくさん相談したり、言えないコトも言えたり

皆さんは親友とどんな話しますか?後、どのくらぃ仲良しですか?
  • 2007/4/19 21:38
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/21 12:21に回答
今はお互い結婚してるので、生活の中での不安や不満を話し合います。

相談されたらほっとけない大切な人です。
  • 5アリガト
親友が困ってたり悩んでたり……。そんな時ってほっとけなぃですょね
なんとかしてあげたいって思っちゃいます
  • 2007/4/21 12:14に回答
40過ぎても親友は高校の時からの一人 結婚してから二人 心強い
  • 5アリガト
そぅですょね
私も親友って存在がぃてくれるだけで心強ぃです(
>
)
  • 2007/4/21 12:12に回答
社会人ですが、親友とは仕事の事とか旅行とか悩みなんか延々話してますね
  • 5アリガト
親友との会話は絶対尽きないんですょね
悩みを打ち明けられる友達っとは、なか×2出会えないから大事にしたぃですよね(
・∀゜)
  • 2007/4/21 12:12に回答
前世で夫婦だったんじゃないかと思うくらい

  • 5アリガト
それほど仲良しで大事ってコトですょね
私も前世が夫婦って思えるぐらぃになりたいです
  • 2007/4/21 12:10に回答
5年くらい仲良しの子がいます

本当に小さな事からでっかい悩みまで、何でも話せて素直になれて、いけない事をすると真剣に怒ってくれるし、ヤッパリ持つべきものは親友ですよね
  • 5アリガト
私もそぅ思います
なんでも話せる人ってなか×2ぃないですよね
でも親友には何でも話せちゃう
なんか不思議でスゴイですょね
  • 2007/4/19 23:39に回答
お互いの話で泣いたり笑ったり怒ったり…
親にも言えない話でも親友には話してます

今は時々しか会えないけど、親友は一番私をわかってくれてると思います
  • 5アリガト
えりかさんにとって、親友は本当に大事な存在なんですね
私もどちらかというと、親より親友になんでも話してます
親友はスゴイ信頼できますょね
  • 2007/4/19 23:37に回答
私も中学からの親友がいます。ただ…中学時代はスゴく仲が悪かった。マジゲンカなんかしょっちゅうだったし

でも、いつのまにか大の親友になってました。
今日も久々にお互いの子供を旦那にまかせ、ご飯食べにいって今帰ってきたばかり。
だいたい、日頃の愚痴やら、相談やら、子供のこと…話出したらとまりません

気付けばもう15年…早いものです
  • 5アリガト
私もケンカは何回もしてます
でも、ケンカする度になんかぉ互い成長できたし、ますます仲良くなれた気がします
私も親友と子供の話しとかしたぃなぁ
なんでも話せちゃいますょね
  • 2007/4/19 22:14に回答
最初に会った時に、何か感じました。仲良くなるにつれて、段々お互いにその思いが強くなって来てますよ(^_^)

親友って良いものですね
  • 4アリガト
そっかァ(
′艸`)
それはやっぱり前世と何か関係アリかもネ
私も親友ってスゴクいいものだって思うよ
一緒にいる時間がすごく楽しく思えますよね
  • 2007/4/19 22:10に回答
そうですね

また勘違いしないでね

両親も親友に
なれますし
なれますからね


友達に両親共々
心友を目指してね

  • 5アリガト
そぅですね(
・∀゜)
がんばります
ありがとデス
  • 2007/4/19 22:07に回答
そーだねぇ…。ぃっ頃からとか覚ぇてなぃゃ

ぉ互ぃ別の子とつるんでて全然遊ばなくても、なんか気持ちは通じてた気がする
  • 4アリガト
自然と親友なってぃけるってぃうのが1番だネ
なんか他の友達とはまた違った何かを感じるょね(
*・
<)
1~10件(全18件)
回答する
質問する