質問

受付終了

メアドを教えてくれて

  • カテゴリー:人間関係
遅くなるけど返事しますってなってたのでメールしました ところが2日ぐらいしても来ないってのはどうなのかな 焦りすぎですか?
  • 2007/4/19 20:36
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/19 20:52に回答
2日かぁ

完全にメール打つのがめんどくさいんでしょうな…
  • 3アリガト
えっ(^_^;)そんなもんなんですか それなら教えてもらわないほうが良かったかも
  • 2007/4/19 20:50に回答
社交辞令かな
するつもりないなら、普通はメアド教えないよね。もう少しだけ待っててみよう
  • 5アリガト
普通は教えてくれないですよね 女の子からはね
わかりましたあ待ってみます
  • 2007/4/19 20:44に回答
遅くなるって書いてぁったんゃったらもぉちょっとだけ待ってみてゎ
でもそれでも③日が限度ですかね
  • 5アリガト
ありがとう 今それで葛藤してますよ 待つか待たないかね
  • 2007/4/19 20:43に回答
忘れてる・・そう大事じゃない・・どうでもいい
  • 5アリガト
もうそんな感じですよ ありがとね
  • 2007/4/19 20:43に回答
分かる気がします

まだかな
まだかな
って思う

でも2日間以上とか、かかったらもうイイやって思うかも
  • 5アリガト
そんな感じになりつつあるのでふっきれました ありがとう
質問する