質問

受付終了

独り

  • カテゴリー:人間関係
職場、あるいは学校で、いつも一人で行動する人がいたらどう思いますか?
  • 2007/4/19 17:15
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/4/21 1:15に回答
おれは一人で行動したいのに周りの人間が勝手についてくる。だから少しウラヤマシイ
  • 2007/4/21 1:15に回答
(・_・)エッ..?
私はほとんど一人だよ( ̄○ ̄;)
でもちゃんと会議や打ち合わせでは発言してるしσ(^_^)
最低限のコミュニケーションは取ってます!(b^ー°)
要はつるむのが嫌いなだけ(・o・)ノ
  • 2007/4/21 1:13に回答
問題はないと思いますが、
自分から周りを遠ざけるのは、
よくないことだと思います。
  • 2007/4/21 1:04に回答
自分1人ぢゃ何も出来ない~って人より堂々?と1人行動してる人は周りに流されてなくてカッコイイと思う☆
  • 2007/4/21 0:38に回答


別に普通。
一人で行動できてあたりまえ。

と 私は思う。

はぐれメタル
  • 2007/4/20 22:57に回答
何もしない。
  • 2007/4/20 22:40に回答
一人でいた方が落ち着くのかなぁとか、もしかしたら人と話すのが苦手なのかなぁ
とか考えますね。
  • 2007/4/20 22:28に回答
人と一緒に行動するのが苦手なのかな
って思う
  • 2007/4/20 21:50に回答
孤独好きな人かな
聞いてみたり
1~10件(全56件)
質問する