質問

受付終了

年上の女性から

  • カテゴリー:人間関係
年上の女性がよくエッチな話を話してくるんです。年上の人が年下の男にエッチな話をするのはからかっているの?
  • 2007/4/19 15:24
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/4/20 10:02に回答
ぢゃあ他のメンズからしたら、羨ましい限りやん

悩むよりどう思われてようが、自分自信でいいことと捕らえたらどぉ

気持ち悪い人には100%フタリきりではゆわんやろうしね

  • 5アリガト
その人を知ってる女性にこっそり相談したら彼氏に怒られたか言い過ぎて人に話されたらヤバいと思ってるんじゃ?って言ってた。どう思う?
  • 2007/4/20 9:54に回答
恋愛対象でなかったので、話せますよ

からかっているのではなくて、何の気持ちもないからだと思います、強いて言うなら友だちみたいな…
  • 2007/4/20 9:48に回答
なんでしょう?前言撤回したいのかな??自分から勝手にエロ話しといて何キレているんでしょう???
浅知恵な方です

無視されるんならかえって好都合ですね
  • 5アリガト
無視と言うか二人の時は全然話してこなくて人といる時はたまに話しかけてくるんです。
  • 2007/4/20 9:48に回答
タカさんのこといいな
思ってあわよくばなんて、考えてたけど、彼氏ともっとラブ②になったのか…他にターゲット発見
的なもんか、ほんまはタカさんの気を引くつもりでか
うちも気になってきたやん

妄想族なってもた
…しかし、女はうちにも理解不能やゎ
ごめんょ~
  • 5アリガト
結構こんな事あるんですよ。
  • 2007/4/20 9:35に回答
そっか

仕事場でいわれんの
①=①
  • 5アリガト
そうです、2人の時。話してて彼氏とラブラブとか彼氏以外エッチは絶対無理って言ってたんで僕はただの友達感覚で言ってたと。でも最近その人凄く冷たくて無視するんですよ。
年上の女性が誘ってくる時って、さり気なくって感じだから…
多分その人は単なる下ネタ好き


でも一度だけあからさまに誘われた事が有るから…この質問のも、もしかしたら

  • 2007/4/20 9:33に回答
“男はこうゆう話が好きなんでしょ~
お姉さんが教えてあ・げ・る
…”勘違い甚だしい大馬鹿女ですよ

完全無視
。冷めた目で見てやりましょう
  • 5アリガト
最近その人から無視されるんですけど。
  • 2007/4/20 9:28に回答
誘ってるのよ
相手しない方がいいよ
馬鹿丸出し女なんて
  • 5アリガト
あっちから無視されるんですけど。
  • 2007/4/20 9:25に回答
1:貴方に気があり、誘ってる。
2:下ネタ好き
3:からかってる
どれかでしょう
  • 2007/4/20 9:22に回答
私は、こんな事あんな事出来るし、知ってるんだょって自慢して、ぁなたの事狙ってるかも~

その気がなければ、ぃつも通りにシラ~っとしてぉけば良いと思うょ
1~10件(全27件)
質問する