質問

受付終了

かっこいい人

  • カテゴリー:人間関係
私かっこいい人に弱い
んですが
どうやったら慣れますか

  • 2006/12/21 20:08
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2006/12/21 22:30に回答
はい
かなり目の保養に良いですよ


目が見れなくて恥ずかしがってるトコロが、男心をくすぐるんじゃないでしょうか
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 22:09に回答
慣れちゃダメですよ
カッコイイ人みてキャー②言うのが楽しいんですから


カッコイイ人は目の保養に良いですし
  • 3アリガト
はずかしくて
私目とかマジで見れません

いいんですかぁ
  • 2006/12/21 22:08に回答
カッコイイ人はカッコイイ

それでいいんやないかしら


ウチもカッコイイ人見たら、目が見れません
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 22:04に回答
慣れんでもいいやん
オレもカワイイ子には今だ慣れんもん
  • 3アリガト
顔とかかなり弱いねん
  • 2006/12/21 22:02に回答
慣れる必要はないんじゃ…
誰だって、イイ男・イイ女には弱いものです
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 21:57に回答
わらひゎ美人に弱いだす…慣れたくないです
  • 2006/12/21 21:21に回答
何度見てもかっこいい人には慣れません
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 21:19に回答
今のままでイイと思いますょ
かっこいいのは仕方ない!!
ときめくって楽しくないですか
私はかっこいい人を見てキャー②言って楽しんでますョ
  • 2006/12/21 21:13に回答
無理して慣れようとしないほうがいいと思うよ。 いつも・常にカッコイイ男性にドキドキしていた方が魅力だもん
  • 4アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 21:13に回答
あぁ、かっこいいなぁ、と鑑賞する(笑)

かっこいいんだからしょうがないしね☆
  • 5アリガト
ありがとう
1~10件(全13件)
質問する