質問

友達

  • カテゴリー:人間関係
人間関係って難しいいですょね
あなたゎどんな事に気をつけながら生活してますか
私ゎどちらかと言うと…元気で明るいデス
  • 2007/4/18 22:36
回答数:13
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/22 23:55に回答
ややこしそ~なとこには近付かない
  • 2007/4/21 15:46に回答
自分がされたら嫌だなと思う言動はしない。
あとは気さくな感じを保つこと!私の場合、初対面では話しかけにくいみたいなので
  • 2007/4/20 11:39に回答
とりあえず、聞き役にまゎる
聞き上手になる
  • 2007/4/20 11:35に回答
争いが起きないようにずるがしこく生きてます
  • 2007/4/20 11:33に回答
自分がされてイヤな事は相手にしないようにしてる。よく愚痴&悪口を言ってる人とは距離を置く
  • 2007/4/18 23:26に回答
俺がやられてやなことは他人にしない
  • 2007/4/18 23:22に回答
あまり人の悪口は言わない!信用しない!って感じです。この2つで後悔した事は何回もあるから
  • 2007/4/18 23:04に回答
マイペースで生きてるから自分ゎ自分
人ゎ人
1つだけ気をつけてるのゎ言葉
人の心を傷つけるような言葉を平気な顔して言うヤツゎサイテー
だと思うから自分ゎ言葉に気をつけてる
1度言った言葉ゎ消えない
自分は自分なので参考にならない意見には合わせない。
でも、相手の意見にあまり批判もしない。
  • 2007/4/18 22:41に回答
よく喋りよく聞くんで困ってるときはすぐ動く
1~10件(全13件)
回答する
質問する