質問

受付終了

財布

  • カテゴリー:人間関係
とても仲の良い友達が、なにも言わず俺の財布の中を見ます


携帯も見られたことあります



同性で、仲の良い友達から財布や携帯を勝手に見られたら、みなさんはどんな気分ですか


気にしすぎかな



教えて下さい
  • 2007/4/18 20:51
回答数:37

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全37件)
  • 2007/4/18 23:12に回答
ゃだ
ゃだ


自分ゎ見る時ゎ必ず了解を得るょ
  • 5アリガト
そうですよね


ちゃんと了解を得てほしいもんです


でも基本は見ないほうがいいですね



みんな意見が一致しました



回答有難うございました
  • 2007/4/18 23:10に回答
『本当の親友と言うのは相手の欠点を10ヵ所言える者同士』だそうです。
ダウンタウンのマッチャンが言ってました。
  • 5アリガト
まっちゃんは俺の大好きな人


言えます10どころか


素直じゃないし

ナルシストで

わがまま

他人に興味ない

話し聞かない…

案外、言えんかも
  • 2007/4/18 21:58に回答
携帯見る人が周りにいたけど、やられてる人は何とも思ってないようでした。…私は両方嫌ですが、携帯なら一回見せてやめるなら見せますね。自分の手からは離さずにですが…。
  • 5アリガト
自分の信念貫く回答有難うございます


男なんで、「見るな
この非常識人間が

くらい言えばよかったです
  • 2007/4/18 21:33に回答
いくら仲の良い友達でも
携帯
財布
見られるのは嫌ですね

相手の人は貴方を基準にして自分自身の状態を確認しているのかな

自分が気になるのなら、相手に見られるのは嫌だと言う事を遠回しでもいいから伝えるべきだと思いますが
  • 5アリガト
そうですよね

遠慮せずなんでも言い合える仲なんですが…突然でびっくりしました



ちょっと変なとこあるんですが友達です



次にそんなことあったら、ちゃんとストレートに言っちゃいます


丁寧な回答有難うございます
  • 2007/4/18 21:22に回答
嫌です
友達でいられない
  • 5アリガト
でも
友達でいたい


性格を治してみせます



治るかな
  • 2007/4/18 21:20に回答
友達 やめる
  • 5アリガト
やめる…


少ない友達の一人です



更正させます
  • 2007/4/18 21:19に回答
嫌ですね
  • 5アリガト
困りました
  • 2007/4/18 21:16に回答
嫌ですね

携帯はロックしといた方がいーかも
  • 5アリガト
心にもロックしそうです
  • 2007/4/18 21:16に回答
そりゃ嫌やね

  • 5アリガト
嫌ですね

でもずっと友達なんです
  • 2007/4/18 21:15に回答
仲が良くても勝手に見られるのは嫌です。
そんな人もいるんですね...;
  • 5アリガト
友達です

がっちり友達です

なんか俺まで変な人って思われないか心配
1~10件(全37件)
質問する