質問

受付終了

またDV法律

  • カテゴリー:人間関係
夫婦けんかのいきさつから妻に手お上げたら一回でも離婚になるの
  • 2007/4/18 19:53
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/19 9:50に回答
とりあえず文字が抜けたりしてて分かりずら(`ФДФ´)

お互いに問題あるんだろうし…。
でも確定ですか…。
  • 4アリガト
離婚は確定です 時が解決と思いましたが終わりです 有りがたく思います
  • 2007/4/19 9:32に回答
状況によると思いますよ。たとえば手をあげた理由とかも。
離婚と言われ、裁判や調停になれば不利にはなると思います。
  • 2007/4/18 22:03に回答
一週間前位に嫁さんを殴りました何故かというと子供に奴当たりしたからです よおは、状況とかによるのでは
  • 0アリガト
それでは無いと思いあまりにわたしでわないから深く分かりません
  • 2007/4/18 20:04に回答
程度による(・o・)ノ
幼稚園児じゃないんだから、言葉より手がでるなんて、大人のすることか?(≧ε≦)
  • 2アリガト
友達が手の平手が命取なそうな 離婚確定
  • 2007/4/18 20:02に回答
離婚すると言われれば、暴力奮った方がフリですね
  • 2007/4/18 20:00に回答
暴力振るわなければ!いいのでは
  • 2007/4/18 19:58に回答
離婚するって言われたらね
  • 2007/4/18 19:57に回答
言われる事しなければいいだけでは?
相手にもよるが…。
  • 5アリガト
友達が夫婦けんかしたたけで 出てかれ言われた相談でした
質問する