質問

受付終了

友達関係

  • カテゴリー:人間関係
今友達関係で悩んでいます
友達とうまく避けられないように仲良くするにはどうすればいいのでしょうか
  • 2007/4/18 19:49
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/18 20:31に回答
付かず
離れず
だよ(・ω・)/
  • 2007/4/18 20:29に回答
そこまで考えると疲れるよ
自分は自分らしくやって行けばいい友達に会えるよ
無料せずに行けばいいからさ
  • 2007/4/18 20:10に回答
そこまで気を使わなくても…。
肩の力を抜いて自然体で向き合えばいいんじゃない?
  • 2007/4/18 19:55に回答
八方美人にならない
人の悪口を言わない
いつも笑顔でいる
  • 5アリガト
わかりました
がんばります
  • 2007/4/18 19:55に回答
相手の立場になって考えられれば…

ていうか友達なんだから、気ばっか使うのはおかしいよ…言いたいこと言い合えるのがいいよね
  • 2007/4/18 19:54に回答
自分が本音で接する事かな!後は嘘はダメ!
  • 2007/4/18 19:54に回答
楽しい話題 話題を切らさない
  • 2007/4/18 19:53に回答
別に避けられてもいいじゃん。
自然体でいればさ、避ける日もありゃ、寄ってくる時もある。
それが友達じゃん?いろいろじゃん?


今時の子は変。避ける意味がわかんない
自分をもって
がんばっぺよ
  • 2007/4/18 19:53に回答
その場にいない奴のことを悪く言わない。
  • 2007/4/18 19:52に回答
周りの空気を慎重に読むとか
1~11件(全11件)
質問する