質問

受付終了

つらいなぁ

  • カテゴリー:人間関係
今大学3年だけど友達が少ない
どうしたらいいかなぁ つらすぎる
3年でサークル入るのはきついし
  • 2007/4/18 19:02
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/18 21:35に回答
友達は笑顔で話すキッカケさぇ作れば出来ると思いますよ
あと、友達が居ない訳では無くて少ないとの事なので その少ないぉ友達と深~く付き合ってぃく事も大切だと思います
広く浅くより狭くても深いのもいぃじゃなぃ
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/4/18 20:39に回答
今ぃる友達を大事にしてみてゎどぉでしょう

③年からサークル入ってもイィと思ぃますょ

そぉぃぅ人いますし
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/4/18 19:31に回答
ゼミとかはとってないのかな?
学校でまずあいさつからはじめて時間とともに友達ができるんじゃないのかな?
  • 5アリガト
とってる! 頑張る
  • 2007/4/18 19:25に回答
笑顔で話かけて仲良くなる

今からでもきっと友達出来るさぁ
  • 5アリガト
そうだよね
  • 2007/4/18 19:14に回答
新しくバイト始めるとか、友達の友達と仲良くなるとかは?
  • 5アリガト
バイトかぁ
質問する