質問

困った

  • カテゴリー:人間関係
困った親っている
  • 2006/12/21 17:33
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/22 20:44に回答
私の母


自分の意見を押し通すし、何でも勝手に決めつける


子離れ出来てない
  • 2006/12/22 12:02に回答
私も困ってる

父親に

かなりの自己中で、すぐ暴力ふるう
人の気持ちも痛みもわからない最低の人間


社会人としては尊敬するけど、人としても父親としても幼稚園の頃から大嫌い
  • 2006/12/22 11:58に回答
いますよ。私の親もいつも、意見が分かれるので聞くこちらはいつも大変です。
  • 2006/12/22 11:52に回答
俺の事だー!子供いるけど、本当にそう思う!
  • 2006/12/22 11:50に回答
自分の子を叱れない親。
悪い事もおしえられないのかと思います。

ありがとう。ごめんなさい言えない子はだめ
ですね
  • 2006/12/21 20:09に回答
たぶん 私
子供に『ママが一番したいことをすればいい』って言われて職場かえました
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/21 20:01に回答
実の娘をネチ②ィジメる親
さんざんこき使ってぉぃて「ぁんたゎ使ぇなぃゎねぇ…」ってぁりぇなぃ
義妹が可哀想
  • 2006/12/21 17:40に回答
友達の親はかなりヒステリー気味でした
私が遊びに行ってるときでもめっちゃ怒ってはったりしました


ちなみにうちの親は行動が遅く、待ち合わせ場所に時間通りには絶対来ません……
  • 4アリガト
なるほど~
  • 2006/12/21 17:40に回答
あー

すんげぇ困ってる
特に、すぐキレる母

大学辞めて、家を出るつもり
親には悪いけど
  • 3アリガト
なるほど~
  • 2006/12/21 17:40に回答
時たまバカ言っとる親
しかも母親
女でバカは救いようがね
ケン
1~11件(全11件)
回答する
質問する