質問

受付終了

嫌う

  • カテゴリー:人間関係
女性にお聞きします、職場で、どのような、男性を最も、嫌いますか、嫌った男性とは、二度と、話をしませんか、
  • 2007/4/18 15:29
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/18 15:53に回答
仕事できないのにごちゃ②偉そうに言う奴

俺は仕事出来るんだっぷりの奴

必要なとき以外は話しません
  • 3アリガト
完全無視しないだけでも、大人と思います
  • 2007/4/18 15:50に回答
口だけのクセに自分の能力過信しすぎの方
結局ケツ拭いがまわって来ちゃいますから

しゃべります
仕事ですから

嫌いでも仕事に個人的な感情は入れれませんからね

  • 3アリガト
それはそうですね、社会人として、当然のことですね
  • 2007/4/18 15:48に回答
上から目線
しつこい、クドイ
いかにもスケベそう

不潔とかズンダレとかは、性別に限らず社会人として人としての常識がない。

嫌いなら話さない

用事があればその事に限り話す。

ですね
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/18 15:45に回答
なにかと差別的発言が多くて、横柄、仕事の流れより自分の立場を良くする事を優先、自分の好みの女子をあからさまに贔屓、凄い嫌だけど仕事上必要な事は話します。
  • 3アリガト
そうするべきですね
  • 2007/4/18 15:44に回答
自分が機嫌悪いと八つ当たりする人


言葉のセクハラ


ケチ
  • 3アリガト
なるほどね
  • 2007/4/18 15:39に回答
男性ばかりでなく
女性でも ですが
周りの迷惑を考えない人 人の悪口を言う人ですね…


だからといって
話さないて事はないです
挨拶はします、仕事上の付き合いもキチンとします。

それだけですね
  • 3アリガト
それが、社会人として、普通でしょうか
  • 2007/4/18 15:37に回答
口ばかり偉そうな事を言っておいて、有言実行できない人は嫌ですねぇ(-_-メ)でも私は、嫌いな人にも良い所を見つけて無視はしませんねぇ(;¬_¬)
  • 4アリガト
それが、普通でしょうか
  • 2007/4/18 15:37に回答
人によって態度を変える奴
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/18 15:37に回答
女性みんなが嫌いだった人のことですが、不潔で、臭くて、暗めなオタクで、しかも貧乏ゆすりがひどい人がいました。
おぇ…。
たいていのことは、無視してましたが、業務上は仕方なく話しました。
  • 3アリガト
仕事では、仕方ないですから
  • 2007/4/18 15:34に回答
不潔感満々な人
  • 1アリガト
そうですか
1~11件(全11件)
質問する