質問

受付終了

女性の方から聞きたい

  • カテゴリー:人間関係
こんにちは
たくさんの人意見ください!今クラスでめちゃくちゃ浮いています
女性の方どーしたら友達増やせますかねー
クラス女性ばっかで男子は三人くらいです。留年して二つ下の学年と一緒に新しい学校生活を始めています
ずっと静かにしてたんで今更明るくするのもきつくて毎日きついです
かなり浮いてます
よく話しかけずらいとはいわれます。どーいう男子なら話しかけやすいですか
いろいろ意見ください
  • 2007/4/18 9:29
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/18 10:37に回答
あたしも怖くて話しかけにくい(笑)ってよく言われるけど「話してみると想像と全然ちがうね
」って言われるから、自分から何気ない日常の会話を切り出してみては??
「次の授業って宿題あったっけ??」とか

…ちなみにアタシは視線と態度がデカイっていわれました
どーしろと??(笑)
  • 2007/4/18 9:54に回答
年喰ってるんだから、変にはしゃぐのは
何かと頼りがいのあるとこを見せていけば だんだんと認めていってもらえるようになるよ。(自分も少し境遇は違うけど、中退して入り直してるから20歳まで高校に通った)
  • 2007/4/18 9:54に回答
おはようです
2つ離れてると話しにくいかもね

あたしは昔、人見知りで、まわりと話すの苦手やった
フレンドリーに話しかけてもらえれば、フレンドリーに返せるwwやっぱり素の自分をだしてって、自分をわかってもらえれば、中には話しやすいおもてくれはるひといるやもやん

でも軽いやつに見られない程度にフレンドリーにねwwむずいけど頑張って
  • 2007/4/18 9:47に回答
話かけてくれる人が話し易い人。

待ってないで自分から話しかけてみたら如何。
  • 2007/4/18 9:47に回答
私はその反対でした
男子37人に対し、女子は3人でした
私は女を捨てました…
恋愛対象として見たらまずぃので、騒げるだけ騒いで、楽しみました

  • 2007/4/18 9:46に回答
男性のオッサンだけど良いかな


理由は何にしろ留年して同クラスだが2才も違う


1つ違いなら他の所でも、いるかも知れないが2つともなると……。

それに逆の立場で考えてくれ


同じクラスだが2つ上で、しかも異性
相手に取っては喋り掛け辛いっしょ


仲良くなりたいのなら自分から接さなきゃ
  • 2007/4/18 9:44に回答
女の中にポツリと男
いい環境だね

女性として意識するから仲良くなれないのでは

普通に何気無い事を話かけてみれば、相手も受け入れてくれるはずよ

あたしも人見知りするし、明るい方じゃないけど、昔は沢山異性の友達いたもん

ほんの少しの努力だよ

それと、人と接する時は自然な思いやりを持ってね

頑張って
  • 2007/4/18 9:44に回答
あいさつかなぁ~

継続は力なり
  • 2007/4/18 9:44に回答
朝のおはよーの挨拶 元気いっぱいに
  • 2007/4/18 9:42に回答
校内のイベントや活動に参加する、とか。面倒いけど。とりあえず存在をアピールする。学校行事の事やらで話題もできるし…。
1~11件(全11件)
質問する