質問

受付終了

またしても友達の話

  • カテゴリー:人間関係
こういう場で本気の友達作る人っているんですか?みなさんどういったスタンスで利用してますか?
  • 2007/4/18 4:40
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/18 6:34に回答
最初暇つぶし

しばらく放置した後に、悩みがあった時に気になるコミュを発見したため

今は暇つぶしと、グリーで友だちになった人とのインターネット上での交流を楽しんでますね
  • 2007/4/18 6:29に回答
一人を紛らわすための場


一人でいると精神的にきつい
  • 2007/4/18 5:28に回答
基本暇潰し ここで友達作る気茄子
  • 2007/4/18 5:24に回答
彼女とケンカしてしもたから


そして彼女の
が止まって連絡も出来んくなったから


ちなみに遠恋です

  • 2007/4/18 5:02に回答
私も半分暇つぶしかな
でも本気の友達ゎ出来ひんくてもゃっぱりネット㊤の友達が出来ると嬉しぃかな
  • 2007/4/18 4:48に回答
自分も暇だから…。
  • 2007/4/18 4:48に回答
新しい道を開くため(^^)v
  • 2007/4/18 4:48に回答
友達とか出会いとか求めてる人もいるかもしれないけど、私も暇つぶしです
  • 2007/4/18 4:48に回答
やりたいんだもん
  • 2007/4/18 4:46に回答
もちろんネット上での友達

でも、もしかしたら本当に気の合う人も居るかも…とは思うけど、あくまでネット上
1~10件(全12件)
質問する