質問

ストレス

  • カテゴリー:人間関係
誰にもぶつけれないストレスが溜まってどうしようもない時みなさんはどんな発散方法で発散してますか?一人で誰とも話したくない時、一人でできる発散方法あったら教えて下さい☆
  • 2007/4/18 1:35
回答数:24
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/4/18 3:20に回答
私は編み物やったり、花のお世話したりするのが、ストレス解消になります。

土を触ってたり、かぎ針走らせてると、細かいことなんて、どうでもよくなる。
  • 2007/4/18 3:16に回答
一人でカラオケに行き、爆音にして歌う
  • 2007/4/18 3:14に回答
ひとりでドライブして絶叫する
  • 2007/4/18 2:28に回答
自分は習字とか瞑想しています
  • 2007/4/18 2:09に回答
歌うか歩く。もしくは両方いっぺんに。
何か、作るのもいい。
現実逃避して無心になるようなことをする
  • 2007/4/18 2:04に回答
マッサージで心身ともにリラックスするかな

  • 2007/4/18 1:52に回答
なんかイラン物を壊す!けっこうスッキリします
  • 2007/4/18 1:48に回答
タバコ吸いまくります
  • 2007/4/18 1:46に回答
ジョギング後水分補給してサウナへ。汗を出すとスッキリ。
  • 2007/4/18 1:44に回答
たまったストレスは大きな声を出して発散しています。カラオケなんかはいいですね♪
他には、思いっきり筋トレします。頭が真っ白になって、体が動かなくなる手前まで。
1~10件(全24件)
回答する
質問する