質問

受付終了

部活で…

  • カテゴリー:人間関係
明らかに周りと合わない後輩がいるんだけど、その子を頑張って輪に入れてあげるか、そっとしておいて自分の意思でやめてもらうか…??前者ゎ神経労力要るから現在ぁたしゎ後者の傾向㈲
  • 2006/11/18 0:16
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/18 21:09に回答
後輩なら輪に入れてあげてください

今後にとってその彼女も変わりますよ(〃^ー^〃)
そこで、まだ合わなかったらそこまでと割り切ればどうでしょう?
  • 5アリガト
ありがとう


でも…もぅ割り切りの段階にはいってるんだぁ
今後の彼女のことを考えると部活を辞めた方がいいとの結果なんです
  • 2006/11/18 4:14に回答
難しいかもしれないけど、輪に入れてあげたほうがいいかも
  • 5アリガト
そっかーまぁそれが普通の言葉だと思うけど…しばらく様子見ます
ありがとう
  • 2006/11/18 1:54に回答
自分がされて嫌だなと思う事は避けて頂きたいと思います

李來さんが何かきっかけをつくる事により、時間がかかるとは思いますが、彼女は変わるかも知れません
決して見離さないでください

彼女にも長所はたくさんあると思いますよ
大口叩いてすいません
  • 5アリガト
そっとしておいていじめられてるの観てるだけでもそれゎ立派ないじめだからね
ィィところを周りの子にも知ってもらわなきゃいけないってことだね
ありがとう
  • 2006/11/18 0:48に回答
私もそんな経験あり!!大変だょね
キャプテンゎ…
必要時以外ゎ無理にはなすことないょ
あとゎ話しかけやすい雰囲気と愛想よく話すとか

あとゎその子次第じゃん
  • 5アリガト
女の子って難しいょぉ
ぁたしゎキャプテンとして普通に仕事してればいいってことだね
質問する