質問

受付終了

現在結婚している人に質問です

  • カテゴリー:人間関係
旦那、もしくは奥さんに対してもうやっていけないなと感じる時ってどんな時ですか?
  • 2007/4/17 22:16
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/20 1:09に回答
多少、イヤになる時はあるけど…でも最後は自己責任…と自分に言い聞かせる


  • 2007/4/20 0:38に回答
たくさんある

でも、きっと、お互い様だと思ってますょ(笑) 
育った環境も違う赤の他人が自分で選んで一緒になったんだから・・・と、いつも自分に言い聞かせてます(苦笑)
  • 2007/4/20 0:37に回答
せっかく作ってもらった料理をまずいと言った時
  • 2007/4/19 23:51に回答
働いてない自分が旦那に申し訳ないと思った時


見つかっても続かないし
  • 2007/4/19 23:48に回答
職務怠慢


①仕事に行って
を稼ぐ②子供達とのスキンシップ
③妻とのコミュニケーション
④浮気をしない
等怠った場合は、緑の紙にサインも検討
  • 2007/4/19 21:52に回答
きれいごとではなく、ないです。

話すと長くなるので、一言で言うと、自分の決めた人生だから
  • 2007/4/19 21:47に回答
終わりのない嘘。

信用がなくなった時。

今(笑)
  • 2007/4/19 8:02に回答
人生のパートナーとしてではなく家政婦として求められていたと知ったとき
  • 2007/4/18 2:47に回答
すれちがうようになったとき
  • 5アリガト
すれ違いですよねぇ。確かにそうかも知れないですね。
  • 2007/4/17 22:58に回答
旦那が信用出来なくなった時。
1~10件(全12件)
質問する