質問

受付終了

嫌いになっていい? って聞かれたら?

  • カテゴリー:人間関係
嫌いになっていい?
って聞かれたからなんて答えますか?

嫌われることはいゃだ
嫌われるって普通以下の感情ですよね…
そんなふうに思われたくないから。

↑この意味ってどう解釈すべき?
  • 2007/4/17 22:00
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/17 22:15に回答
何とも思わない相手なら、『なって』って感じ。

私は好きでも嫌いでもない、居ても居なくても変わらない『どうでもいい人』よりは、好きか嫌いのどちらかが良いです。

好き嫌いは眼中にあるからこそ生まれる感情ですから。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:14に回答
そんな事聞かれたらイラッとする

嫌いになりたいならなれば!?いちいち聞くな!

って感じ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:13に回答
もし言われたら…「ご自由に」って言いそう
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:12に回答
嫌いなら、嫌いでいいんじゃないでしょうか
。「嫌いになっていい?」と聞いた人に二度と会わなければいいんですから。
もちろん嫌われるのはショック
ですが
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:10に回答
ダメって答えればいぃんじゃない
貴方が相手のことを嫌いじゃなかったら、嫌いになってほしくないならハッキリ言っていいと思います

相手もホントに貴方のコトを嫌いなら そんなこと聞かないんじゃないかな
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:08に回答
そう友達に言われたら
まず『意味わからん』って言う
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:08に回答
状況がわからないけど
『好きでいることが辛いから…嫌いになってもいい

って意味はないの

ちょっとポジティブ過ぎる
  • 0アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:07に回答
意味分からない



とりあえず…
「嫌いになりたいの?」
って聞き返すのは?
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:06に回答
勝手にすれば…と答えます。
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/17 22:06に回答
いちいち聞かないで下さいと言う。
人の感情なんてコントロールできませんし。
そう聞くことは残酷なことですよね。
でも嫌いってことはある意味よく見てるってことでもありますよね。
本当に嫌なら目に入りませんよ。
  • 5アリガト
回答ありがとう
1~10件(全20件)
質問する