質問

受付終了

傷ついた言葉

  • カテゴリー:人間関係
今までに人に言われて一番傷ついた言葉は何ですか



  • 2007/4/17 20:42
回答数:53

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全53件)
  • 2007/4/18 2:36に回答
4年前お付き合いしていた恋人に、「好きだけど愛してない」って言われた言葉…
未だに思い出す
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 2:27に回答
『顔デカっ』て言われた時
  • 5アリガト
綺麗だから
妬みかな

回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 2:26に回答
昔勤めていたお店の店長に『お前は必要とされていない』と言われた時
学生の頃、虐められていたときよりも数倍傷ついた
  • 5アリガト
そんな店長が居るんだ

回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:50に回答
小2の時に
『パパとママどっちがいいん


親が離婚する前に最後に父親に聞かれた一言
今でも頭の中を反響し続けています。
  • 5アリガト
キツイ言葉だったね

回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:49に回答
義理の母親に「あんたなんてウチの子供じゃない」と言われたのが一番傷付いたかな…まぁ本人は忘れてんだろうけど…
  • 5アリガト
後悔してると思う
回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:46に回答
化粧を覚えたての高校生の頃、化粧が変じゃないか気になって、何度も鏡を見ていたら『自分のコト可愛いとか思ってんじゃないの?』とギャルに言われたコト
かなり傷つきました
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:43に回答
病気になった時に、心臓なんだけど、死ぬかも知れないと先生に言われ悩んで居るときに、彼氏に相談したら、病気治らないなら死ねば…と言われた言葉は、傷つきました。死にたいと思ったけどね。かなりショックでしたよ。
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:39に回答
当日好きな人に冗談でもブスと言われた時
  • 5アリガト
回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:34に回答
中学の時に夜、警察に捕まって・・・取り調べの後、警察の人が迎えに来て下さいと
に電話(親が迎えに来ないと帰れません)した時、眠いので朝行きますとかなんとか言って迎えに来てくれなかった事・・・・結局、朝、友達の母ちゃんに来てもらってやっと帰れた。
  • 5アリガト

回答ありがとぅございました
  • 2007/4/18 1:24に回答
私はニキビがヒドくて『お前の顔全部ヤケドの後みたいだぞ
エステなんか行くよりブラックジャックみたいに皮膚移植した方が早いんじゃねーの』とカレシに言われた
  • 5アリガト

回答ありがとぅございましたm(_ _)m
1~10件(全53件)
質問する