質問

受付終了

まぢ
help

  • カテゴリー:人間関係
クラスにめちゃ

性格の悪い人がいます

・障害者のマネをする

・すぐに悪口を言う

・人をいじめていたことを自慢する
・自分中心

こんな人が
クラスにいたら…

まだ始まッた
ばかりの高校生活が
追いやられます


あまり関わりたくなぃし,かといって目もつけられたくありません


なにかぃぃアドバイス下さい
  • 2007/4/17 14:38
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/21 13:55に回答


その人…
目立ちたい

チヤホヤされたい

自分に自信がない

ってとこですかね…。
あなたの状況・気持ちから言って…
例え同じ空間 同じ輪の中に居ても
その人と同じことしたり賛同したりしなければ
それで良し。

  • 5アリガト
成程

ありがとうございます
  • 2007/4/21 12:35に回答
たぶんその子は寂しいだけじゃないでしょうか
構ってほしいからそうやって目立とうとしてしまうのかもしれません
本当に悪い子は、最初はいい子のフリをすると思うので…
逆に少しだけ仲良くなってみたらどうですか
仲良くなって、普通に話してる時は楽しい感じなのに、そうゆう障害者のマネをするみたいな事をしてる時だけシカトをする
それを続けていると本人も気付いて辞めるだろうし、そうなるてクラスが良い方向に向かうと思うのですが
  • 5アリガト
ご丁寧にありがとうございます

そのコわ普段わ
明るくて,たのもしい人なンです
…が,ちょッと関わりを持つとすぐに悪口がでてきます
  • 2007/4/17 16:03に回答
社会にもいる。

ある神学書にこうある。
「ヒトとして可能性のない者に 関わってはならないようにしなさい」。

自分から言える事は、自分がこれから先 後悔しない選択をする事だ。

真実にそった正しい選択をする事。

そいつの味方をすれば、自分の心が汚れてしまう。

例え周りにどんな目で見られようと、正しい選択をすべきだ。

白には白が、
黒には黒しか集まらない。

正しい者には、正しい者が集まる。

君には、黒い友達は似合わない!

勇気を出して生活なさい。
正しい勇気を身に付けなさい。
  • 5アリガト
はい
  • 2007/4/17 15:30に回答
みい さん のコメントは、間違ってはないと思います。参考、勉強になるアドバイス
。だと感じますよ。
  • 5アリガト
はい
ありがとうございます
  • 2007/4/17 15:22に回答
人の悪いとこは沢山目に止まります

あなたは『良いところ』ちゃんと見てますか?

必ずあります!

ふざけてる彼は、寂しがりかもね!素直に表現できなくて、ただ人に注目されてることで安心何だよ。

嫌いに感じるのも、あなた次第、受け止め方や考え沢山あるよ!

これはあなた自身が彼から何かを学びとるチャンスだとおもえば?

悪く言ったら『逆手本』
  • 5アリガト
ありがとうございます

ちゃんと見てみます

女のコですよ
  • 2007/4/17 15:16に回答
柔道していようが関係ないよ
避けるのもいいけど また同じことあったら避けなきゃならない・・逃げてばかりでいいのだったらそれでもいい、最後は自分で判断
俺も経験有人間です 俺の場合やっちゃいましたけどね
後で友達になりました 結構いい奴でしたよ
  • 5アリガト
はぃ
わかりました
ありがとうございました

頑張ってみます
  • 2007/4/17 14:54に回答

自分から、関わらないのが無難
  • 5アリガト
ですよね
  • 2007/4/17 14:53に回答
勉強に没頭する
  • 5アリガト
勉強ゎ嫌いです
  • 2007/4/17 14:52に回答
その人最悪ですね
人を何だと思ってるんだろう
そういうときは、絶対に近づかない方がいいです
もし、話しかけてきたら
うなずいたりしてればいいと思います
頑張ってくださいね
  • 5アリガト
はい
頑張ります
  • 2007/4/17 14:50に回答
自分からは 何も意識しない 言わない 触らないだよ
もし 相手からいじめなりあれば勇気をもって 止めてくれって言う事だ! 止めてくれなかったらもっと勇気だして喧嘩しなさい
ゆるします
ふだん自慢したり強がっている奴は弱いもんだよ もし喧嘩の強い奴でも命かければ互角・・・それは無いとおもいますが 自分が正しいと思えばトコトンやりましょう
  • 5アリガト
その人がたとえ
柔道をしていてもですか
1~10件(全18件)
質問する