質問

受付終了

男女友達で混浴はあり

  • カテゴリー:人間関係
地元の幼なじみの男女友達で混浴はありですか
水着来て入ったんですけど
皆22才です
  • 2007/4/17 13:50
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/4/17 14:12に回答
水着きてたんなら何ら問題なし
プールとかと一緒やもん
  • 2007/4/17 14:10に回答
水着
なら、イイんぢゃん

楽νそう
  • 2007/4/17 14:08に回答
水着なら


でも温泉に水着はダメだよね
  • 4アリガト
友達の
が旅館なので貸し切りで水着特別
にしてもらったんです
から桜がすごいきれいなので花見をしました
  • 2007/4/17 14:02に回答
全然OK

友達は友達で、異性ではないから

男、女関係なし
  • 2007/4/17 13:59に回答

ありかな
  • 3アリガト
友達の
が旅館をしてるので、この時期は大浴場から桜が見れるので
花見をしたんです
最近別れた元カレに話したらありえないって言われました
  • 2007/4/17 13:55に回答
着きなら 全く
クアハウス等はほとんど混浴だし
  • 2007/4/17 13:54に回答
風呂入るのに水着はおかしいやろ。
なら最初から混浴なんかやめるべき。
  • 2007/4/17 13:54に回答
水着ならO.K.
  • 2007/4/17 13:53に回答
水着を着てるなら…
プールと変わらないと
  • 2007/4/17 13:53に回答
水着なら海行ってんのと同じだから有り
1~10件(全14件)
質問する