質問

受付終了

GREE辞めたい と思った人 お願いします

  • カテゴリー:人間関係
自分は ある人の
の 一言が 今も消し去る事が出来ません。

人格否定
逆恨み

一方的に逆恨みの
& 受信拒否

やり方汚くないですか


励ましの
沢山もらったし、同レベルの人間になりたくない


忘れよう
でも吐かれた言葉は深く残ってる悔しいけど…

みなさんは どんな時 辞めたい…辞めようかな… そう思いましたか


宜しくお願い致します。
  • 2007/4/17 12:47
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/17 13:33に回答
自分のミスが原因とはいえ、それを注意という段階を踏まずいきなり人間のクズ的な扱いを受け、その相手がのうのうとプロフに「真面目」とか「礼儀知らずは嫌い」とか書いていたとき。

どないせぇと。
  • 5アリガト
あたしに罵声を吐いた人も そんな感じのプロフです。

ありがとうございました
  • 2007/4/17 13:27に回答
質問の答えじゃなくて申し訳ないけど、そんな頑張って続けなきゃいけないようなものなんですか。

GREEって。
  • 4アリガト
とても信頼しあえる友達も居るんです。ただ自分が吐かれた言葉を消し去れず葛藤してます。

ありがとうございました
  • 2007/4/17 13:25に回答
時間がいっぱいとられたらやめたくなる(´Д`;)
  • 5アリガト
友達を優先する優しい方なんでしょうね


ありがとうございました
  • 2007/4/17 13:24に回答
自分の場合は 深く入ってないからかもしれませんが・・ 〃真剣十だいしゃべりば〃(そんな番組がありまして・・)見てるみたいで しょ~もな って思う時もあり へ~ そう考えますか~っていうときもある~ きにせんと てきと~でいいんではないでしょか~
  • 5アリガト
励まし
沢山もらって感謝ですが、捨て切れない自分と葛藤してます。

ありがとうございました
  • 2007/4/17 13:08に回答
朝、日記だと汚したら嫌かなっと思ってメールでおはよう
今日も1日頑張っていこ~って書いたら要件はそれだけですか?メル友はいらないんで私の日記にだけ答えて下さいって
悪気があったわけじゃなかったんだけどね
迷惑かけてるんだとわかったので一度退会して登録しなおした
他の友達にゎ迷惑じゃないよっていわれたけど…今はつくらないで質問に答えるだけアル
  • 5アリガト
それも深く傷付きますよね!ひどい人
人の心の痛み分からない人なんでしょうね


ありがとうございました
  • 2007/4/17 13:08に回答
最高に愉しいグリ友に出会えて、良かったと思ってますが…
身勝手で、デリカシーに欠けるお祭り騒ぎのグリQからは、卒業しようかと思ってます…
  • 5アリガト
あたしもステキなお友達 居るから また1から やり直そうか葛藤してます。

ありがとうございました
  • 2007/4/17 12:59に回答
似たような感じでしたね(--;)。

自分もやめたくなって何日間か休みましたがなんとかやってます(^^)d。顔が見えない分、言葉の重みが増す気がします。
  • 5アリガト
休んで復帰したんですね!あたしは休む勇気すらありません


ありがとうございました
  • 2007/4/17 12:59に回答
脅迫されたとき
  • 5アリガト
脅迫

ありがとうございました
  • 2007/4/17 12:58に回答
友達に、なってメールが、何回も来た時
辞めて、出戻って来ました
  • 5アリガト
あたしも実は出戻りです
出戻りさん 多いですよね。

ありがとうございました
  • 2007/4/17 12:57に回答
ある程度は諦めるしかない色んな人間がいるから。
  • 5アリガト
分かってるんですけど消せない自分とも葛藤してます


ありがとうございました
1~10件(全13件)
質問する