質問

涙が

  • カテゴリー:人間関係
なぜか急に涙が…そして止まらない

そんな事はありませんか
  • 2007/4/16 23:47
回答数:26
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/4/17 1:09に回答
ありますよ…わけもなく涙が溢れてくる時
とか1人になった時が多いかな…そんな時ゎ感情のままに泣いちゃいます
  • 2007/4/17 1:03に回答
ありますよっ

何にも無いハズなのにホロホロと…
アタシは「日常で溜ってきた感情が疲れで隙をついて流れ出てるのかな」って思います。でも涙って癒しの効果もあるらしいから無理に止めず、ただ流れにまかすのもスッキリへの道では??
  • 2007/4/17 1:02に回答
涙が出る内はまだ大丈夫
布団に潜って思い切り泣きましょ
私は以前ストレスの極限に来た時、感情が無くなりました
悲しさも嬉しさも何にも感じなくなり…本当にヤバかったです
やっぱり悲しさも寂しさも、感じれるからこそ前に進めるんだと思いますよ
焦らずゆっくりのんびり行きましょ
  • 2007/4/17 1:00に回答
俺は涙も枯れました
  • 2007/4/17 1:00に回答
死を考えたとき。怖いし悲しくなる。
  • 2007/4/17 0:59に回答
何か辛い時、感情を出さないようにしてたらふと涙が出てたりします
  • 2007/4/17 0:59に回答
逆まつげとか、涙腺にゴミが入るとか
  • 2007/4/17 0:58に回答
猫が死ぬこと考えたら、どっとでます
  • 2007/4/17 0:57に回答
ノリノリでドリカムの大阪LOVER歌ってたら、とかる歌詞んとこから急にダーッと涙が溢れ出してきて、ビックリして収集できなくなったことがあります(。・_・;)
  • 2007/4/17 0:57に回答
ストレスが溜ると泣いちゃう



そしてスッキリ
1~10件(全26件)
回答する
質問する